お誕生日や記念日に☆愛犬の似顔絵アイシングクッキー | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

現役アイシングクッキー専門店の
オーナーが教える
アイシングクッキー教室

 

脱・市販のクッキー型!

オリジナルデザインと基礎力の底上げを

徹底サポートします。

 

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 

 

久々に自分用のアイシングクッキーを

作りました♪

 

 

 我が家のわんぱくぽメンズ、

4回目の兄弟記念日です^^

 

 

 

ケガもなく、病気もなく、

健康に元気に毎日過ごせていることに感謝。

 

ポンマロたちはわたしの宝物です。

 

 

 

でも、ここまで来るのには
苦悩や葛藤もたくさんありました。

今だから言えますが、
ポンマロが可愛いと思えない時期が
ありました。



ポンマロをお迎えした当時は
フリーランスになったばかりで、
とにかく慌ただしい毎日で。

数ヶ月先まで仕事のスケジュールが
いっぱいで常に何かに
追われているような感覚。

気持ちに全く余裕がありませんでした。



トイレ失敗するとイライラ、
遊んで!かまって!にイライラ、
吠える声にイライラ。


感情的に怒ってしまうときもあって
そんなときはごめんね、ごめんね、
と何度も謝っては激しく自己嫌悪。


ポンマロにとって、
良いかぁちゃんでいたいのに
当時は全然できていませんでした。



飼い主失格だ、
多頭飼いは自分には難しかったのかもと、
深く悩んだ時期もありましたが。


仕事が軌道にのり、
働き方や生活を見直して
気持ちに余裕ができてからは、

またポンマロが可愛いと
思えるようになりました。

image

愛犬との暮らしを豊かにするのって
まずは自分自身と向き合い、
愛犬と向き合うことが大切ですね。


あんなにビビりだったポン太は
今ではどっしりお兄ちゃん気質に。
甘えん坊のマロンは
さらに甘えん坊になりました笑



ポンマロ、いま幸せですか??
かぁちゃん、ポンマロがいて
とってもしあわせだよ。


あなたたちの笑顔を見ているだけで
心が安らぎます。

image

この笑顔をもっと増やせるように、
かぁちゃんもさらに笑うね!笑



これまでたくさんのワンちゃんの
記念日を彩るお手伝いを
させていただきました。
 
 
 
 
 


わんこも大切な家族。


人よりも生きられる時間がとても短い。

だからこそ、毎年毎年のお誕生日や
記念日はゆっくり過ごし、
楽しい思い出を作っていきたいな☆
と思っています^^



さて!
今日も今から大好きなわんちゃんの
クッキーを張り切って製造したいと思います^^

それではまた♬

 
【アイシングレッスン再開しました♫】
オンラインも対応です。

↓↓↓
>開催決定スケジュール
 
 
 
 
*はじめましてのあなたへ*

独特な色使いと個性的なオリジナルデザインで、あなたの大切な人を喜ばせるお手伝い♪

●講師プロフィール
●ご提供中サービス一覧
●お教室情報全般

 

 

{8883F569-FFAC-47F8-A547-6F0871E3E7BB}