1月6日は愛しいあなたの誕生日 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

脱・市販のクッキー型で

他の人とかぶらない!

 

オリジナルデザインと

目を惹く配色センスが磨ける

アイシングクッキー教室

 

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 

 

あけましておめでとうございます。

お正月はゆっくり過ごせましたか??

 

わたしは今年のお正月は

ゆっくりとお家で過ごしました。

 

 

2日から生地の仕込みをはじめ

3日からはオーダーや撮影用の

クッキーなど。

 

年明け早々アイシングをはじめでした☆

 

 

そして今日は

愛犬ポン太の誕生日です。

 

 

ちゃっかり飼い主用のケーキも

用意しました笑

 

 

ポン太は7.5キロの

ビッグな体格をしているにも

かかわらず、超ビビりさんです。

 

 

自分で建てた物音に

本気でビビるおちゃめな

不器用系男子。

 

 

今日で2歳になりました。

 

そんなビビりなポン太の

2歳の目標は、脱ビビりです。

 

 

スーパーマンにあこがれるポン太。

 

 

マントをつけてまるでスーパーマンに

なったかのようなドヤ顔のポン太

クッキーを作りました。

 

(体が重すぎて5センチしか飛べませんw)

 

 

犬育ては大変なことが

たくさんあるけど。

 

それを全て忘れさせてくれるほどの

嬉しい気持ちや幸せな気持ちを

ポン太は与えてくれます。

 

 

人間ではないから

言葉は通じないけど。

 

表情やしぐさでお互いなんとなく

気持ちがわかるんだよね。

 

 

ポン太、

家族になってくれて

本当にありがとう。

 

ママはあなたが世界で一番大好きです。

 

 

一日でも長く、

あなたの笑顔を見て

ぬくもりを感じていたいから。

 

一緒に長生きしようね。

 

 

 

1月6日は

愛しいポン太が生まれた日。

 

 

いくつになっても、

364日のうち、

1日しかない大切なこの日を。

 

めいっぱいお祝いして

可愛がってあげたいと思います。

 

 

 

あなたには

犬が家族にいますか??

 

犬は必ず自分よりも

先に逝ってしまいますね。

 

 

同じ時間を過ごしていても、

人と犬とでは、

過ぎる時間の速さは全然違います。

 


 

人間はいろんなことができて、

いろんな楽しみがあるけれど。

 

犬にとっては飼い主が全て。

飼い主との時間が全て。

 

 

日々の何気ないひとときを

大切に過ごしていきたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
*はじめましてのあなたへ*
 

 

{8883F569-FFAC-47F8-A547-6F0871E3E7BB}