子供の絵日記のネタにもなる親子体験 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

”初めてとは思えないくらい

みんなキレイに作り上げました❤︎”

 

 

{E1F122A1-66CD-496B-8229-F0909ED3AEA5}

 

 

つくったティアラを頭にあてて

はい!チーズ❤︎❤︎”

 

 

 

 

休日を充実させて

仕事もプライベートも思い通り!

働く大人女子のためのデコクッキー教室

 

春日井アイシングクッキー教室

名古屋から電車で25分

 

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 

 

 

先週は原宿・表参道にあります

大人女子の隠れ家

ビストロ&カフェ

ラシュシュ

に出張レッスンしてまいりました♪


 

 

ご依頼いただいた内容は、

親子アイシングクッキー体験教室。

 

 

 

”親子アイシングクッキー”

 

なんとなくのイメージですが。

 

レッスンのデザインは、

お子さんが好きそうな

動物型のクッキーだったり。

 

やさしめのデザインのものが

多いイメージがありまして。

 

 

 

”はじめは無難に

クマとかがいいかな??”

とも思ったのですが。

 

 

 

”よりご参加者さんの

ご期待に添えるものにしたい”

という想いから。

 

 

 

 

オーナーの伊藤ちさとさんに

デザインのご希望を伺ってみました。

 

 

●お店に通われているママさんは

キレイで乙女な方々ばかり

 

●親は結構凝ったものを希望しています!

ただ、子供がついていけるのかと

ギャップに苦しみます・・・。

 

 

という伊藤さんからいだいた

二つのヒントをもとに。

 

 

 

 

デザインを2案提案!

こちらのデザインに決定いたしました!

 

 

{CDBAE002-E77B-4AED-A79A-D11D59221C4E}

 

 

”今日はあなたがシンデレラ”

 

 

妻であり、ママである皆さんですが、

その前にお1人の女性。

 

 

”この日はお友達同士楽しく

おしゃべりしながら

非日常空間の時間を

楽しんで欲しい。”

 

 

そんな想いを込めたサンプル。

 

 

 

お子さん用にはこれとは別に。

 

簡単に遊べる用のクッキーを

ご用意し、ママもお子さんも

楽しめるようにレッスンを

考えていきました。

 

 

 

{3C0F2B0B-E705-418D-BF6C-1F4C50B3568D}
 
{5801092E-A52B-497B-8723-CCD05C691E8D}

 

{E51B886D-65E5-47B7-B4BF-8C7CC5342781}
 
{BA6C26A9-B80D-4BBD-A774-FD5148A0B650}
 
{A9496F3D-7594-4E15-981C-929B324C1B98}
 
{672B2E63-29D2-4C39-AEC8-F69353E32EBD}
 
{F448A7AC-DDCD-40E2-A125-CED33F8B1BF4}


 

 

ママさんたちは、よくここまで綺麗どころが

集まりましたね!と思うくらい、

見た目美人&性格美人な方々ばかり。

 

 

 

お子さんは女の子も男の子も。

 

全然人見知り感がなくて、

明るくて元気で可愛い子

ばかりでした♪

 

 

 

{ECCE8D56-EDA4-4CEA-BF33-918E27FA0DE3}
 
{F3C638B4-04F2-4185-9DF8-4CCA1AF03770}
 
{A6FCF79A-1D13-4F8D-9E4A-F736CF352BDA}
 
{E1FCFD52-35E1-4176-AB13-A44C47E467EF}
 
{3A6C8717-0F58-487B-9EB0-0F23A2BE87CE}

 

 

 

サンプルをサクサクつくっていたら、

ちょこんと横で長いこといてくれた

ネイビーの服の男の子。

 

 

 

{17D742A5-E7D3-4F2B-918E-CC72F4C307C7}

 

 

 

”わぁ〜!すごく上手だね☆

なんでそんなに上手なの??

ねーねー、これ、食べてもいい??” 

 

 

と、あまりに可愛くて可愛くて。

 

 

”惚れてまうやろーーーっ!!”

 

 

と、途中鼻血が出そうに

なっていましたw

 

 

 

 

そして、この日のクイーンは

こちらの女性。

 

 

 

{BFFA9B44-BC83-4DC1-BA07-EA1E5982FE36}

 

 

”本当にはじめてですか?!”

 

 と思うほど。

 

細かくて丁寧に作られていました。

 

 

{8A0E9640-8088-4483-9F45-ADCD6529A2C8}

 

 

 

 

見事クイーンに輝いた方には、

ラシュシュさんのランチ券と

クッキーをプレゼント♪

 

 

 

{97B79FC9-6EAA-4F55-8798-077F8765C53A}

 

 

”おめでとうございます!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。”

 

 

 

この日はラシュシュさんの

美味しいお料理も食べれて、

たくさんの笑顔が溢れた

1日となりました。

 

{8C41588D-2F2E-43E8-89FE-D7E24AD3FA43}

{551DD0E2-79C1-40AD-BB93-02A2C8698479}

{C55E570B-F13D-44DD-A6A6-3E584CEF31E1}

{213BEA72-4D5E-4348-A102-AC47CD715F84}


 

  

原宿・表参道にある

大人女子の隠れ家

ビストロ&カフェ

ラシュシュさん。


 

 

最高に美味しいお料理と、

素敵なスタッフさんがお出迎え☆

 

 

 

アンティークの落ち着いた雰囲気は

美味しいご飯を食べながら

ゆっくり会話を楽しみたいときに

オススメです^^

 

 

 

ご飯、本当に美味しくて。

落ち着いた雰囲気だから、

お仕事帰りのOLさんも、

1人でご飯食べに行けちゃいますよ☆

 

 

 

雑誌【AERA】で

水原希子さんの取材場所としても

使われたことがあるオシャレなお店。

 

 

 

東京在住の大人女子の方、

東京に行かれる機会がある

大人女子のあなた。

 

ぜひ原宿まで足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

  

オーナーの伊藤ちさとさん。

 

ご参加くださった皆様。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

夏休みの親子アイシングクッキー教室は

8月に一宮であと1回だけ開催いたします。

 

 

夏休み宿題!

子供の絵日記のネタになる

楽しい親子体験をしませんか??

 


詳細はお店の方が作って

くれたチラシでチェック☆

↓↓↓

>ママも子供も笑顔になるお絵描きクッキーづくり体験

 


体験中の親子の作業風景や

お子さんのとびきりの笑顔の瞬間を

一眼レフで撮影します。

 

ご参加者全員に全データを

無料でプレゼントいたします♪

 

 

 

夏休み最後の思い出に。

 

”楽しかった♪♪

また連れてって!!”

 

と子供に言われるような

親子体験をしませんか??^^

 

 

 

  

 

  

*ピッピとプップに連絡する!*
 
●ご連絡はこちら
 
※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらをチェック!

 

{AE69F95C-3697-4DA6-8531-8D3956FBD609:01}