【生徒様の作品】バースデーアイシングクッキー〜似顔絵クッキー&ロゴクッキー〜 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

カラフルポップ!

 

個性派デザインが特徴のアイシング専門のお教室

 

あなたの”こんなクッキーがつくりたい”を叶えます!

 

 

春日井市アイシングクッキー教室

 

【ピッピとプップ】佐藤有美子です。

 

 


 

本日はリクエストクッキークラス。

 

似顔絵シリーズのご紹介です^^

 


 

作られた方は、こちらのお方!

 

【キャンベル】社長:坂田智子さんです。

 

 {EEACB53D-3AFF-4A16-A80D-3145246C481B}

 


以下、最新順です^^

 

 

{DF48A5B1-6753-4479-B854-3CE73A78B6B3}

 

ヘアメイクさんのお誕生日に。

 


{335872CE-4A7E-4581-AAC7-5D8185CABF25}


ぷっくりセクシーな唇と、

 

ばっちりアイメイクのクッキーが印象的☆

 

 

 

{5627BE04-82E7-4B2F-9A4D-921CD53CF3DA}


バレエの講師をされているモデルさんのお誕生日に。

 

モデルさんのお好きなバラと、バレエシューズのクッキー☆

 

 


{C0878AE3-FE80-4488-A191-768353923E04}


{E2DC4A28-279A-4F22-83A3-8B13D61CBA52}


 キャンベルNo1モデル、香澄さんのお誕生日に。

 

可愛くラッピングしてプレゼント♪

 

 


{BC0BEA3A-EFCE-4516-8D28-F20F5CB69616}


パチンコ店のオーナー様のお誕生日に。

 

象徴的なスリーセブンと、

 

立体感のあるパチンコ玉クッキー☆

 


 

{0F917ED1-D1B1-4ACA-9681-EFBB6C280659}


{50C37BD2-FE9C-4F67-9ECD-8A19C301DDD3}


 ネッツトヨタ東名古屋店 山口社長のお誕生日に。

 

キリンのマークが目印!ロゴクッキー☆

 


 

 

とても人想いの智子さん。

 

そんな智子さんがリクエストクッキークラスに

 

通ってくださる目的はシンプル。

 

 

 

”身の回りの大切な方々のお誕生日に、

 

とびっきり喜んでもらいたい”

 

 

 

・○○のお仕事をされている○○さん。

 

・○○さんが好きなものは、○○や○○です。

 

 

 

いつも、智子さんはキーワードを教えてくださいます。

 

 

 

そのキーワードをもとに、

 

一からデザインを考えさせてもらっています。

 

 

 

”すごく喜んでくれました♪”

 

と、嬉しそうにお話してくださる智子さん。

 

 

”なんか無になれて、すごく楽しくて、

 

ストレス解消です!”

 

と、心からアイシングの時間を楽しんでくださる智子さん。

 

 

 


”先生はいつも私の期待を越えてくる!笑

 

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

 

本当に楽しかった、今日も☆”

 

 

帰られてからラインをくださる智子さん。

 

 

 

逆です。

 

わたしがいつも智子さんに楽しませてもらっています。

 

智子さんの笑顔でハッピーな気持ちにさせてもらっています。

 

 

本当に!

 

いつも心からありがとうございます。

 

 

 

 

その都度、一からデザインを考えるレッスンは、

 

決められたデザインのレッスンよりも、

 

頭と考える時間を使って大変かもしれない。

 

 

でも、とっても喜んでくれるから!!

 

わたしはこんなレッスンが大好きです!^^

 

 

 

 

次のデザインは今までで一番頭を使いそう。

 

イメージは”オシャレかっこいい”

 

 

次のレッスンも期待を超えられるように。

 

楽しみながらデザインを考えておきますね^^

 

 いつもありがとうございます!


 

 

◆アイシングクッキーの事で悩んだらココ!◆

 

 

 

*サービスメニュー*

 

*ピッピとプップに連絡する!*
●お申し込みはこちら

●お問い合わせはこちら

※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらをチェック!

 

 

 

はじめての方にもわかりやすいアイシングクッキーの作り方やコツをお教えします。
アイシングの練り方、コルネの作り方、アイシングの色の付け方、アイシングの固さ調整。
基礎からしっかり学べるレッスンもご用意しています。

春日井市、小牧市、安城市、津島市、名古屋市、瀬戸市、一宮市、半田市、江南市、知多郡、常滑市、多治見市からお越しいただいています。
 
★講師インスタグラムはこちら
Instagram
 
{AE69F95C-3697-4DA6-8531-8D3956FBD609:01}