10周年記念イベントにて☆お子様向けのクッキーデコレーションを担当させていただきました♫ | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

こんばんは☆
ピッピとプップのアイシングクッキーです(*^_^*)


久しぶりの更新です。
みなさん、お元気ですか??
私はとっても元気です笑( ´ ▽ ` )ノ


5月は通常のレッスンに加えて、異業種の方とコラボさせていただいたり。
出張レッスンにお伺いさせていただりと。


ありがたいことにやること盛りだくさん。
準備でバタバタと過ごしていましたが、心はいつもウキウキワクワクしています*\(^o^)/*♫


昨日はネッツトヨタ静岡 沼津店様の10周年記念イベントにて。
お子様向けのクッキーデコレーションの体験ブースを担当させていただきました☆
ブースは高知にお住まいの同じ認定講師の先生と二名で担当。


会場に到着後、まずはご依頼いただいておりましたウェルカムボードをお渡しいたしました☆


{F4CB1405-20B7-43D2-A2D1-50DA7C631851:01}


車は代表的な3台、Vitz,VOXY,VELLFIREを作りました☆

店長さんやスタッフの皆さんに喜んでいただけて心がポカポカです!*\(^o^)/*
10周年本当におめでとうございました☆



そしてクッキーデコレーションの体験は300人以上のお子様たちに遊んでいただけました( ´ ▽ ` )


{DF8F1858-D67F-41EC-9BA4-F434231813ED:01}


お砂糖で出来た食べれるいろいろなパーツの中から。

好きなものを好きなだけ、好きように飾って遊んでいただくのがお子様には一番喜んでいただける気がします(*^_^*)


男の子も女の子も☆
ニコニコ可愛い笑顔でクッキーを作られていました( ´ ▽ ` )


お母さんやお父さんと一緒につくられるお子様や、一人で黙々と集中してつくられるお子様。


中には「楽しい~!!*\(^o^)/*もうひとつつくる!!」といって、行列に並び直してくれたお子様もいらっしゃいました。



カラフルで、まるでケーキのようなクッキーが大量生産されましたよ( ´ ▽ ` )ノ

{DDC5ED92-AC64-4436-944A-77A10193285F:01}


{597E2523-1615-466B-8534-F3DB30D048BF:01}


時間帯によってはかなり混み合い、お待たせしてしまったり手が行き届かないときもあり申し訳ございませんでした。


それでもブースに寄っていただけたお客様、心からありがとうございましたm(__)m


たくさんのお客様にお立ち寄りいただけてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


一日で学ばせてもらったことは多く。
とても実りある一日になりました。


この学びは次回以降に必ず活かしていきたいと思います(*^_^*)



さてさて、次の課題にとりかかろう\(^o^)/

{40776CC9-6446-4B1B-BCC2-1A42856D630E:01}


***ピッピのひとりごと***

イベント終了後、会場内の屋台で信玄餅アイスとたこ焼きを購入しました♫
購入前にたくさんの食べ物に目移りしていたら、一緒にブースを担当した先生に「私疲れすぎて食欲でません(O_O)ほんと元気ですねー!!」とツッコまれましたw

どんなときでも食欲だけはパーフェクトなピッピです笑

**************