明日のワークショップは19時からスタートです(≧∇≦) | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

こんばんは☆
ピッピとプップのアイシングクッキーです(*^o^*)


久しぶりの更新ですw
みなさん、お元気ですか??
私はとっても元気です笑(*^o^*)


明日はいよいよこちらのワークショップの開催日です♫

鷹匠のパンケーキカフェ:カフェスタジオ@シズオカ様でお待ちしています(*^_^*)


ワークショップは19時からスタートいたします☆

平日のお仕事がある中、お申し込みいただきました皆様、心からありがとうございます(≧∇≦)

みなさん、お気をつけてお越しくださいね☆


お砂糖でつくる、アイシングクッキー風オーナメントづくりを楽しみましょう~!(≧∇≦)


{866D23DF-3576-4295-B385-A3BC9EF1A0F4:01}


***ピッピのひとりごと***

首のズレを良くしようと、体幹トレーニングを一人コツコツ続けること一ヶ月。
なんとウェストがマイナス2.5cmになりましたー!(≧∇≦)笑
オマケでダイエット効果もついてきた。
ラッキーw

***************