鷹匠のオシャレなパンケーキカフェのお店でワークショップを開催します♫ | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

こんにちは☆
ピッピとプップのアイシングクッキーですo(^▽^)o

楽しかった昨日のワークショップの余韻が残り、今日もウキウキしています♫
>>楽しかったワークショップの様子はコチラ☆

本日は静岡街中で開催される、
お店とカルチャーがいっしょに楽しめる街カルイベントのご案内です☆


イベントの概要

・街deカルチャー街カル
・講師25人とお店20店のコラボ
・アート、ものづくり、フード、健康、癒し、ビューティー、実用、キャリアなど、31講座の開催
>>街カル&各講座の詳細はコチラから<<

開催日程&場所

・3月21日(土)~28日(土)
・静岡市中心市街地


静岡街中でいろいろな講座をお楽しみいただけるイベントですヽ(゜▽、゜)ノ


そしてピッピとプップも、ありがたいことに講師としてお声がけをいただき。
今年はじめて参加させていただくことになりました(´∀`)


セノバから徒歩5分♪静岡初のオシャレなパンケーキ・カフェのお店での開催です♪
お気軽に遊びにいらしてくださいねo(〃^▽^〃)o


◆お砂糖でつくるアイシングクッキー風オーナメントづくり
◆3月25日(水)19時~20時
◆お一人様¥2000(プチパンケーキ&ドリンクセット)
◆セノバから徒歩5分♪静岡初パンケーキカフェ/カフェ@スタジオ様で開催
>>カフェ@スタジオ様のホームページはコチラ
◆定員12名 残席5名
 ※3月5日時点

講座の内容

ちょっとした贈り物にとても喜ばれるアイシングクッキー。
今回はお砂糖でつくったプレートの上にアイシングデコレーションを体験していただきます。
土台がクッキーではなく、お砂糖でつくったプレートになるので、オーナメントとして飾っていただけます☆


春を予感させる大人可愛い鳥かごのオーナメントをつくりましょうo(^▽^)o


{035B07E8-ABA1-4555-937E-DAA4EFBC509D:01}


講座の後は美味しいパンケーキをお召し上がりいただけます☆

今回コラボさせていただくカフェ@スタジオ様のパンケーキ。
もっちもっちしていてとっても美味しいんですよ!o(〃^▽^〃)o

あぁ、楽しみw


>>お申込みは街カルWEBページからカンタン予約♪


お席が埋まり次第募集締め切りとなります。
少しでも多くの方にお会いできるのを楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o


***ピッピのひとりごと***
最近毎晩ストレッチをがんばっています。
昔から体がかたい私ですが。
ようやく長座体前屈で地面に手がつくようになりましたー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
感動w
**************