ネコのアイシングクッキー | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

こんばんは☆
ピッピとプップのアイシングクッキーですo(^▽^)o

今日は陽気なデザイナーSARA Coordeさんとコラボのワークショップの開催でした♪
ご参加者の皆様のお人柄がお優しく、
可愛らしい方々ばかりでウキウキワクワクが倍増でしたヘ(゚∀゚*)ノ
ワークショップの様子はあらためて別記事でご紹介したいと思います♪


さてさて、先日ですが会社の先輩が検定試験に合格されました。


何の検定試験かというと、

「もしもし検定」 です(^人^)


みなさん、ご存知ですか??
私は今の会社に入社するまで知りませんでした。

電話応対技能検定です☆

先輩方の電話応対にはいつも脱帽で。
お客様が満足されているのが伝わってきます。

先日の試験でかなり難しい2級に見事合格されました!
おめでとうございます!o(^▽^)o

お祝いにアイシングクッキーを作りました☆

{D75A4730-8907-4E98-AAF2-580BCE43320D:01}


お子さんが猫がお好きだったので、白猫にハートを持たせてみました。


結果が不合格であったときもあきらめずに。
2年間合格を目指して勉強を続けるお姿が、私にはキラキラ輝いて見えました。


”続ける”って、やっぱり大切ですね。

継続は力なり。
先輩方を見ていて、この言葉の意味をしみじみ思い知らされました。

心からおめでとうございます!!o(〃^▽^〃)o


***ピッピのひとりごと***
今日はワークショップが楽しすぎて。
いまだ興奮しておりますw
夜眠れるかしら??ヘ(゚∀゚*)ノ
**************