体験レッスンの詳細 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

体験レッスンはこんな方にオススメです。


”アイシングに興味がある。
 だけどお料理やお菓子づくりは苦手。
 私にもできるかな・・・?”



そんな不安なお気持ちにお応えするのが体験レッスンです


わたしはアイシングクッキーづくりをはじめて2年。
幼い頃から体を動かすことが大好きで、お菓子づくりとは無縁の生活を送っていました。
絵を描くことや、細かな作業は苦手

アイシングクッキーはそんな不器用なわたしでもつくれました。
ですのでご安心ください。

あなたにも必ずできますよ☆

まずはアイシングクッキーづくりの楽しさを一緒に体験してみませんか??
アイシングづくりのコツを丁寧にお伝えいたします。



験レッスンの概要


笑顔とハッピーを届けるコアラクッキー
”YOUR SMILE IS MY HAPINESS”
(あなたの笑顔がわたしのよろこび)

{E651BEFB-95C9-48C7-BB08-98B1377F6FF7:01}

●レッスン形式/一回完結型
●レッスン費用/¥3500
●レッスン時間/約2時間30分
●持ち物/不要
●ご試食用クッキー付き

※クッキーとアイシングは事前にこちらでご用意いたします。
(レッスン内容の詳細はコチラをクリック♪)










{AE69F95C-3697-4DA6-8531-8D3956FBD609:01}