女子力up企画 コラボ教室終了! | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

こんばんは☆

ピッピとプップのアイシングクッキーです*\(^o^)/*

昨日はプライベートエステサロンTiara(ティアラ)✖️美肌パンあいぱん✖️アイシングクッキーピッピとプップのコラボ教室が開催されました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*


私にとってはじめてのコラボ教室で。
クッキーはパンの発酵中と限られた時間内でのワークであったため、内容や説明を色々試行錯誤しました。

短い時間でしたが、少しでも楽しんでいただけたのなら何よりです。

ご参加いただいた皆様にお会いできたことを心から嬉しく思います。

ありがとうございました☆


そしてメインであった美肌ピザづくり!

とっても皆様楽しまれていました☆

photo:01


私も作りたい~!*\(^o^)/*
と、一人心の中であばれておりました笑

出来上がったピザはコチラ☆

photo:02


美味しく身体想い。

家で挑戦してみたいと思います(*^^*)

photo:03

photo:04



クッキーのワーク風景は、あいかさんのお知り合いのプロの方に撮影いただきました☆

スマホとは格段の差…。

素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)


また次回はクリスマスバージョン企画を検討しています。
楽しみにしていてくださいね☆


ゆみまり