昨日は

お仕事を依頼をいただいた

はじめましての

保育園に訪問してきました飛び出すハート

 

新しい園舎キラキラ

 

子どもたちが安心して

過ごせるし

保育士の先生たちも働きやすいように

色々と工夫が施された

造りになっていて

 

元保育士の私は

仕事を忘れ

「すごーい!」「いいなぁーーー!」

を連発ラブ

 

私が働いていた保育所は

(なかなか使い勝手の悪い)

古い園舎だったので

 

こんな素晴らしい環境で

仕事ができる保育士さんたちが

羨ましいーラブ

と感じました。

 

きっと保育していても

楽しいだろうな~ニコニコ

 

私だったらこんな風な

保育したいなぁ~

と妄想が膨らみました。よだれよだれよだれ

この仕事では保育はしないんですけどね

 

園長先生が

私が元保育士の心理師ということに

注目してくださり、

今回依頼してくださった仕事が

「適任」だとおっしゃってくれましたおねがい

 

ありがとうございます!

 

心理師になったら

やってみたいと思っていた

保育士さん向けのお仕事。

 

さっそく叶ったので嬉しいですピンクハート

 

しっかり

お役に立てるように

スキルアップしていきますニコニコ

 

 

叶えたいことがあるなら

ただ願っているだけでは

何も変わりません。

 

まずは

アクション(行動)を起こすこと!

学ぶこと。

 

これが必須だと思っています。

 

 

さぁ、みなさんも私と一緒に

マインドのスキルアップして

軽やかで楽しい子育てを

叶えませんか?

 

 

 

子育てに必須!な

「完璧主義を手放していく」ための
マインドや方法
などを
45分間の講座で
お話ししますよ!

 

 

 

  こんな方におすすめ

・完璧主義思考と手放したい

・子育ての悩みを減らしたい

・うまくいかない原因を知りたい

・もっと楽しく子育てしたい

・子どもにイライラせずに向き合いたい

・周りの人と良好な関係を築きたい

 

 

  講座を受けることでこうなります

・子育てだけじゃなく生き方もラクになる

ヒントを得られます飛び出すハート

・完璧主義を手放す具体的な方法を知ることができます飛び出すハート

・完璧主義が陥りやすい問題を知り、

対処法がわかります飛び出すハート

・完璧主義になった原因もわかるかも飛び出すハート

・そんな完璧主義の自分も愛せるマインドも

知ることができます飛び出すハート

 

 

  詳細・お申込み方法


Zoomで行います。

顔出ししなくてOK
声出さなくてOK
耳だけ参加OK

 

もちろん顔出し大歓迎!

家事をしながら
子育てしながら
仕事しながら
寝転がりながらでもw
お気軽に受講できます指差し


平日働いている
ワーママさんが受けやすいように
土曜夜の講座も用意しましたにっこりやや欠け月

●平日の午前中
●土曜日の夜
お好きな日時をお選びいただけます。


日時:

 

●2023年5月27日(土)21:30~22:15(45分間)完了
●2023年5月30日(火)10:00~11:00(45分間)完了

※どちらも同じ内容です。

受講料:
1、000円

お支払い方法:
●銀行振込
●Paypal(クレジットカード)
お申込み方法
LINE公式にご登録の上、


【お申込み方法】

【講座受講】

【講座受けたいです】

【手放す】などの

受講希望の
LINEメッセージをお願いいたします指差し

こちらから
お返事させていただきます。
LINE登録はこちらからどうぞ飛び出すハート下矢印