こんにちは!

FIKAですニコニコ

 

先日、ご夫婦のセッション

させていただきましたにっこり

 

あとで聞いたのですが、

ご主人はセッションに

はじめ乗り気じゃなかったようです。

 

 

確かに表情もあまりなく

下を向いていることが多かったんですよね真顔

ととのうみすと

 

 

でも話していくうちに

少しずつ表情が明るくなり

笑顔も見られるようになっていきましたにっこり

 

 

そして

セッション後に

ご主人の様子に「変化があった!」

奥様から喜びの

連絡をいただきましたラブ

 

 

何かしらの

変化のきっかけになったこと

大変光栄に思いますおねがい飛び出すハート

すっぽん小町

 

お互いを想いやって

問題解決の目的を持ち、

未来を向いているからこそ

セッションを受けてくださったと

思うのです。

 

とても素敵な

パートナーシップを築いている

お二人だなぁと感じました照れラブラブ

 

 

夫婦二人であれこれ

話し合っていくのも良し、

 

第三者を頼って

解決へのヒントを探っていくのも

賢い選択だと思いますニコニコ

 

そのために

専門職がいるのですからグッ