こんにちは。

 

「あなた」をよく

「あたな」と打ち間違えているFIKAです。

 

 

「スプーン」を

「プスーン」と言う子どもに

もう笑えないくらいやばいな・・・。

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

さて!

 

今日、夕ご飯後に

子どもたちと

私のスマホに保存されている

過去の写真を見返していたんです。

 

 

子どもたちは

自分の赤ちゃん時代の

写真や動画に興味深々!

 

「かわいい~~

(←自分の赤ちゃんの写真を見て)ハート

 

「ちっちゃっ!!びっくり歩く立ち上がる

 

「お母さん、若い~ハート

(本当に昔の私は若かった。当たり前か)

 

 

と大盛り上がり。飛び出すハート

 

本当、子どもの成長って早い!

 

このままだとあっという間に子育て終わっちゃう!驚き

 

まばたきしている間に終わっちゃう!!煽り(それは早すぎ

すっぽん小町

 

 

 

長いようで短くて

つらいようで幸せで

むかつくけど愛おしくて・・・。

 

そんな子育てがひと段落したとき

 

私はこのアルバムを見返して

どんなことを想いだろうか・・・と

思いました。にっこり

 

 

やっぱり

「幸せだった」「楽しかった」と

言いたいよね。

 

 

みなさんもきっとそうだと思う。

 

後悔しない子育て

後悔しない人生

 

共に歩んでいきましょう。

 

「子育ては親育て」

 

いつも人間として成長させていただいています。

 

わが子であり、師匠でもある

子どもたちよ、ありがとう愛飛び出すハート

 

 

そんなことを思った日でした。指差し

すっぽん小町