ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(^^♪

片づけアドバイザー金島しょうこです。

自己紹介はこちらから▽

INFORMATION   

 

私にとって甘えることは難しいけど、甘えられると満たされると実感

 

先日コロナワクチン2回目を

旦那さんと一緒に接種

 

 

もし二人同時に

熱が出たらヤバイ

 

 

ということで

接種後は

旦那さんの実家でお世話になりました

 

結婚して約15年

 

今まで泊まったのも

数えられるほど

 

数年ぶりのお泊り

 

接種した当日は変わりなかったものの

次の日の午後から発熱

 

39度弱の発熱は

しんどかったです

 

次の日には微熱くらいになったものの

だるさが残り

もう1泊することに

 

 

体調を崩すと食べたくなる、お出汁のきいた、くたくたに煮込んだうどん
今回は、うどんがなかったので、おそうめん

 

色んな思いがよぎったものの

 

子供に負担をかけないこと

私の回復を優先すること
 
これらが大切と思うことができ

 

2日間

何もせず

ゆっくりゴロゴロさせてもらいました

 

旦那さんのご両親に

なかなか甘えられなかった私

 

今回のことで

甘えざるおえなくなり

思い切って

甘えることができました

 

この話をすると

ある方から

「本当の家族になったね」と教えて頂きました

 

たしかに

 

私は甘えることが苦手だけど

甘えることも大事だなと気づけた

 

そんなワクチン接種2回目でしたww
 

ちなみに旦那さんは

いつもと変わらず過ごせていましたよ~w

 

▽感想、質問、大歓迎です~!▽