ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(^^♪

片づけアドバイザー金島しょうこです。

自己紹介はこちらから▽

INFORMATION   

 

秋の味覚、栗を頂きました♪


9月に入って

もうすっかり秋ですね(^^)


先日、

旦那さんが

栗を頂いてきました。





さて、どうやって頂こう?!



そういえば、

去年は甘露煮にしたな~。



渋皮むくの大変だったな~。



じゃあ、

今年は渋皮煮にしようww


ということで

渋皮煮を作ってみました(^^)



栗は、美味しいけど

そこまでの過程は

けっこう大変だなと

今年も痛感ww



頑張ったかいあって、

美味しい渋皮煮が完成しました😆





見た目ちょっと

アレですが・・・・ww


これから栗を頂く時は

より感謝して頂けそうです😄


 

▽感想、質問、大歓迎です~!▽