ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(^^♪

片づけアドバイザー金島しょうこです。

自己紹介はこちらから▽

INFORMATION   

 

子育ても、子供によって違うんだなと実感中!

 

先日から

少し鼻水が出ている娘

 

赤ちゃんのときから

鼻水がよく出ていました

 

子供が鼻水がよく出ると言っていた

ママ友に相談したときに

教えてもらったのがこれ!

 

 

 

 

メルシーポット

 

「使いやすくて便利!

毎日使ってる!」

って聞いたとおり

 

鼻水が出始めると

我が家でも毎回登場!

 

使い方も簡単!

 

手入れも比較的ラク!

 

実は

お値段が約1万円でちょいと高いので

買うのはかなり迷いました(-_-;)

 

でもいざ使い始めると

買ってよかったなと思います~

 

鼻水を吸い始めると

娘は嫌がりますが

 

鼻水がずっと

垂れている状態から

解放されます~

 

あと

 

鼻水をティッシュなどで

とっていたときは

鼻の下が荒れるのではと

心配していましたが

 

肌荒れの

心配からも解放!

 

息子は

赤ちゃんの時から

鼻水が出て心配なんてこと

一度もなかったので

 

こどもも、子育ても

一人ずつ

本当に違うんだなと

こういう所でも実感ww

 

みんな違って

みんな良い

 

確か

あいだみつおさんの詩にあったようなwww

 

そんなことまで

頭をよぎるこの頃ですww

 

 

▽感想、質問、大歓迎です~!▽