ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(^^♪

片づけアドバイザー金島しょうこです。

自己紹介はこちらから▽

INFORMATION   

 

こどもの体調不良で急な予定変更な子育てあるあるな一日

 

先日、娘を抱っこひもに入れ

息子を園に連れてっていると

 

なんだか

いつもより娘のおでこ

熱いかも・・・

 

そういえば

 

今朝

いつもより少しだけだけど

体温高かったな・・・

 

 

 

熱があるわけではない・・・

 

娘も、ご機嫌・・・

 

保育園

休もうか・・・

行かせようか・・・

 

葛藤・・・

 

息子を送ったあと、

葛藤するも

 

今のうちに大事をとって

休ませよう

 

もし

このまま熱が出てたら

娘もしんどいし

お友達にも

うつしたら大変

 

でも

葛藤は続きながらの

園に休みますの電話(-_-;)

 

帰りの車から寝ている娘

 

このあと

オンラインの仕事があるから

このまま寝ててね・・・

 

でも

 

そういう時って

やっぱり起きるよね~ww

 

というわけで

 

久しぶりに

娘をおんぶしてzoom

 

娘、元気で

zoomに興味深々!

 

娘が入園するまでは

よくこうしてzoomで一緒に

片付けサポートしていたなと

懐かしい気持ち

 

こどもの体調不良・・・

 

急な予定変更・・・

 

子育てのあるある、な

一日でした~

 

娘も結局熱も出ず

鼻水が少し出たくらいで

元気でよかったです(^_^)

少し疲れてたのかな。

 

こどもたち

元気でいてくれるだけで

ありがとう!!

 

▽感想、質問、大歓迎です~!▽