ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(^^♪

片づけアドバイザー金島しょうこです。

自己紹介はこちらから▽

INFORMATION   

 

息子、花火をするのも慎重派でしたww

 

先日

 

園ママのご好意で

庭先で花火を

させて頂きました(^^)

 

 

息子

2歳くらいの時に

一度花火をしたことあるものの

もう忘れている様子

 

花火を買いにいき

すごく楽しみに

してましたー!

 

しかーーーーし

 

いざ始まると

なかなか花火をしようとしない

 

お友達がしているのを

離れた所から

盛り上げてる息子ww

 

「花火しないの?」と聞くと

「まだいいの」と息子

 

あんなに楽しみにしてたのに

何でだろう・・・

 

しばらく様子を見ていると

花火を選び始めました

 

どうやら

 

どの花火が怖くないか

お友達がしているのを

見て調査していたみたいww

 

やっぱりここでも

慎重派ですwww

 

 

 

火をつけるのが怖かったらしく

何回かトライした後

 

「ちょっと火だけをつけて」

とリクエスト。

 

しばらく

私が火をつけて

息子に渡すを繰り返し

 

花火を楽しみました(^^♪

 

 

 

しかーし!

 

「もういいわー」と

そそくさと終了ww

 

その後は

お友達がしているのを

後方から盛り上げることに専念w 

 

花火の火薬の匂いに

「くさーい!」と鼻の穴を手でふさぎながら

笑いを誘っていました(^-^;

 

花火をする様子をみても

みんな個性があって

おもしろかったです~!

 

 

▽感想、質問、大歓迎です~!▽