INFORMATION   

 

どうしてハプニングは重なるのか…そんな朝の出来事

 

先週のある朝

 

起きると

なんと出発1時間前

 

あ~

携帯の充電少なかったのに

充電するの忘れて寝たのか~

 

充電の残りが少なすぎて

寝ている間に充電切れ

 

目覚ましが鳴らず

寝坊・・・

 

キッチンに行くと

 

お茶を作ったつもりが

 

お茶の葉を

入れるのを忘れて

お湯が常温の水に

なっただけww

 

 

 

 

 

「お水じゃなくてお茶が良い」と息子

 

ですよね~

 

園に送っていく途中に

コンビニによりお茶を買って

水筒に移し

 

あ~良かった

一件落着!

 

とホッとしたのもつかの間

 

いざ車から荷物を持って出ようとすると

 

「なんか濡れてる~」

と息子

 

水筒のパッキンをはめるのを忘れて

 

手提げ袋がビショビショに濡れている…

 

息子に

「水筒と手提げは後から持っていくね」

と伝え

娘を別の園に送って

急いで帰宅。

 

これまた

急いで水筒のパッキンをはめ

手提げの予備を持って

またまた息子の園へ。

 

バタバタな朝でした~

 

こういう日に限って

娘もハプニング続きww

 

娘に粉薬を飲ませると

飲み込む前に

手を口に入れ

その手を顔に・・・

 

娘の顔が

粉薬だらけwww

 

「もうギリギリだよ~。

早くいくよ~!」

 

出発しようとすると

娘が便意を催し

出発できずww

 

こんな日もあるよね~

 

笑うしかない朝www

 

寝坊したおかげで

睡眠はバッチリとれて

元気モリモリでしたww

 

今週も頑張りましょう~(^^)/

 

▽感想、質問、大歓迎です~!▽