INFORMATION   

 

息子が誕生日に求めるものは、おもちゃ一択!!

 

先月

息子も誕生日をむかえ

6歳になりました~!

 

誕生日を迎えるにあたり

息子に調査をしました!

 

「ケーキどんなのが良い?」

 

と聞くと

 

「ケーキはいらない。

おもちゃだけー!」

 

と何ともあっさりした

分かりやすい答え。

 

写真は2年前の誕生日。
仮面ライダーのケーキに大喜びでしたww
あ~懐かしい!!
↓     ↓

 

 

「じゃぁ、食べたいご飯は~??」

 

「特にないー。

おもちゃだけー!」

 

ということで、

息子の誕生日はあっさあり終了。

 

ケーキを買っても食べない

というので、ケーキも買わず。。。

 

ごはんも

リクエストなしだったので

いつも通り。

 

一応、

息子の好きなものにしましたよw

 

息子は

欲しかったおもちゃを

もらえて大満足!

 

母としては

ちょっと物足りなさがあったけど

 

息子の喜ぶ顔が見えて

それで満足!

 

でも

「これが食べたーい!」

とか言ってほしかったなぁ~ww

しつこく言うww

 

 

▽感想、質問、大歓迎です~!▽