INFORMATION 

 

 

 何でも見える化すると管理がラク

 

つい先日

 

旦那さんに

 

「シャンプー買ってきて~」

 

と言われ

 

「分かった~」

 

と言ったものの

 

すっかり忘れる…

を繰り返し

 

「買ってきた??」

 

「あ、忘れた。。。」

 

のやり取りで

 

一方的に

イヤ~なキモチになる私

 

 

 

 

狭い賃貸では

 

在庫をたくさん置く場所はないので

 

シャンプーは在庫を持たず

 

少なくなったら買ってくるシステムにしている我が家

 

少なくなったら。。。が

 

よく分かるようにすれば

 

解決だな!

 

そう思って

無印で購入したのがこちら

↓    ↓

 

 

 

少なくなったを

 

確認しやすいので

 

旦那さんにつっこまれる前に

補充できて良い!

 

私には

何でも見える化が

大切なんだなー

改めて実感!

 

よく見ると子供用のものにも

残量が分かるように透明になっているではないかww

 

これからは

シャンプーも見える化でww

 

私は何でも

一目で分かる見えるタイプが

向いてますが

人によっては

見えない方が合ってる方も!

 

みなさん

自分に合ったタイプは違います~

 

片付けも一緒です(^-^)

 

あなたはどのタイプ??

 

▽▽メッセージはこちらから▽▽

 

質問などもお待ちしてます~!