INFORMATION 

 

 

 息子の織姫と彦星への気持ちにキュンでしたw

 
子どもたちが
 
それぞれ園から
 
七夕飾りを持って帰ってきて
 
七夕ムードになりました
 
 
 
 
7月7日の夜は
残念ながら雨
 
寝る前に息子が
 
「織姫と彦星、
雨だけど
会えるのかな??」
 
そう心配しながら寝ました
 
 
 
 
朝、起きても雨があせる
 
園に向かう車の中で
 
「織姫と彦星は
会えなかったね。
でも、また会えるよね」
 
「そうだね~。
来年会えるのを
今から楽しみに
してるんじゃない?」
 
こんな会話が
息子とできるのも
あと何年なんだろう。。。
 
ふとそんな想いがよぎった私w
 
子ども達との
今を楽しみたい
 
そう感じた七夕でした(^^♪
 

 

▽▽メッセージはこちらから▽▽

 

質問などもお待ちしてます~!

 

​​​