INFORMATION 

 

 

 週末は公園通いが定番の我が家です

 
 
「週末、
どう過ごそうか??」
 
金曜の夜は
 
家族会議
 
大概、息子の
「公園行きたーい!」の一声で
公園に行く、ということが
決まりますww
 
少し前の週末は
 
岡山県高梁市にある
ハイランド公園へ
 
 
 
 
倉敷市の我が家から
およそ1時間
 
 
公園遠征です
 
 
夕方、雨予報だったので
 
朝早めに出発
 
 
途中にあるパン屋により朝ご飯
 
 
種類がめちゃくちゃ豊富で
選ぶのに苦労しますww
 
お腹すいたね~と
食べることに夢中で写真なしww
 
そこから車にで40分弱
 
公園に到着!
 
山の上にあるので
 
空気が澄んでいて
 
とっても
気持ち良かったです
 
 
駐車場から公園まで少々歩きます
 
 
娘はベビーカーに乗せて
 
息子は虫を探しながら
 
 
公園に着くと
 
天気が悪かったせいか
 
ほぼ貸し切り
 
大きな複合的な遊具があって
いろんな遊び方ができそうです!
 
「思いっきり遊べるよ~」
 と言う私をよそに
 
息子はバッタ探しに夢中w
 
 
 
 
途中雨が降って来て
 
屋根付きのベンチで雨宿り
 
 
 
 
息子は雨の中
バッタを捕まえるのに夢中
 
雨が小降りになったところで
駐車場に移動
 
そして
少し遅めのお昼ご飯
 
 
高梁駅の近くにあるお好みやさん
 
 
 
 
すっごくおいしい!!
 
昔、広島に住んでいた時に
好きだったお好み焼きやさんに
よく行っていました
 
その頃の思い出話に
花を咲かせながら頂きました(^-^)
 
お好み焼きやさんの隣に
スタバがある大きな図書館あり
そこでコーヒータイムと読書
 
といきたかったけど
今回は見送り
 
なかなか良いコースでした!
 
息子からは
早々に
リピートの要請ありですww
 
 

 

▽▽メッセージはこちらから▽▽

 

質問などもお待ちしてます~!