こんにちは

米粉パン教室fikaのakikaです星

 

自己紹介はこちら(自己紹介

 

image

三寒四温で春の気配を感じる今日この頃ガーベラ

 

春は新しいスタートや出会い・別れの季節キラキラ

 

 

私も先日新しいスタートをする決断をしました!

 

 

 

すごく悩んだのですが、

”気になるハート

”やってみたいキラキラ

 

 

の気持ちを大事にして、

前向きな決断ができたので、

今はとてもわくわくしていますびっくりマーク

 

 

実は米粉パンを学ぶ時もすごく悩みました。

 

 

 

ハートブレイク子どもがいるし、学ぶ時間が作れないかもアセアセ

 

ハートブレイクオンラインレッスン受けたことないし、

なんだか心配アセアセ

 

ハートブレイクお金がかかるし、無料の情報(レシピ)で

一度挑戦してみようかなアセアセ

 

 

など、いろんなことが頭の中をぐるぐるしました台風

 

 

 

でも、

子どもは預ける環境があったら、

お願いしてみるのも一つの選択肢だし、

オンラインだったら家なので、

案外大丈夫だったりスター

 

 

 

 

 

オンラインは初めてだったので、

なんとなくハードルを感じていたのですが、

実際に受けて見たら

 

 

 

ハートいつものキッチンだから、慣れた場所でできて

自分の環境(オーブンなど~に合わせてアドバイスがもらえるラブラブ

 

ハート移動なしで、全国(世界もラブラブ)の素敵な先生と

繋がれてレッスンが受けられるラブラブ

 

ハート手元の画面も先生が用意して下さったので、

作り方がしっかりわかりスムーズに学ぶことができるラブラブ

 

 

 

などなど、

受けてみたら魅力いっぱいで!!

 

 

今では、オンラインレッスン大好きですハート

 

 

 

金銭面で無料のレシピで作ってみるのも

ありかな??と思ったのですが、

 

 

 

ハートブレイク正直、どれがいいレシピかわからないし、

 

ハートブレイク失敗したら材料もったいないし、

 

ハートブレイク失敗したら次に作るの腰がおもくなりそう。。。

 

 

 

 

 

いろいろな考えが頭をよぎり

結局レッスンで教えてもらった方が

コツを学べるし、質問もできるので、

未来の自分への投資にもなるハート

 

 

と思って勇気を出して

レッスンの予約をしました星

 

 

 

米粉パンは本当に作りやすくて

食事のために楽しみなが、

作れるので、本当にレッスンで効率よく学んで

正解でしたキラキラ

 

 

 

春は新しいことをスタートしたくなる季節ガーベラ

 

 

米粉パン作りを学ぶのは、趣味にも投資にもなるので、

オススメですハート

 

 

私のレッスンでは、

オンラインでマンツーマンでレッスンを

するので、初めての方も大歓迎ですラブラブ

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

・*.・*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.

米粉パンオンラインレッスン

 

🩷3月募集終了🩷

 

🩷4月レッスン

 →3月14日募集スタート✨

 

 

 

4月レッスン詳細ブログ

 

 

公式LINE

https://lin.ee/otQCYrH

AD