もっと真っ赤な夕焼け! | マナのブログ

昨夜 実家近くにあるイタリアンへ

10日の間に3度目とは記録だわ〜😅




暮れてゆく景色の中に

サンフラワーが入港してきた〜




Live演奏🎶がある土曜日は

混み合います

間際の予約で席はカウンターでしたが

こちらもナカナカ良い




ブログを1ヶ月以上お休みしました

実家に滞在しています




先日 99歳の母が逝きました




庭からのこの夕焼けは

40年近く気丈に一人暮らしをした母が

【夕焼けは寂しくて涙が出る】

ど 唯一弱音を吐いた景色です




母との思い出はたくさんありすぎて

強くて面白い人でした

よく笑ったわ〜

ただもう感謝でいっぱいです