ララランどうしたもんだろ❗️ | マナのブログ

桜が終わればスッカリ緑一色で
{C04B4D39-B630-4F33-A58C-F50E8AF7BE04}

お堀には鯉のぼり
{DADB3B22-3D60-4E3D-9345-264CE4429E7C}

城内はもうじき お城祭り
その準備の仕事師さん方で
活気があります


そして今日は待ちに待った 
映画 ララ ランド♫を観てきました


目的があればウォーキングも
より意義があるというものです
所要時間片道35分位走る人
天気はイイし快適アップ は 今の内ですよ
すぐに暑くなりますからね


ララランド♫は 
ていつい足でリズムをとります
迷惑にならない様に静かにね
歌とダンスにワクワクしました恋の矢ラブラブ


見終えて買い物をしながら
余韻に浸っているところへ音譜
同居人から【急いで帰れ】の電話が
何❓ 何❓私 昼食もまだだし‼️


仕方なく35分掛けて帰りました
ところが急ぎじゃないムキー
手短かには説明出来ないのが無念‼️
急ぎ帰宅した自分が悔やまれますダウン汗


折角のララランドが吹っ飛んだDASH!
我が家の過保護にし過ぎた老人は
ホンマに
こらえてつかーえーん 


そういう私も
座席に座ってマナーモードにしようと
あれっ目 無い スマホがバックに無いガーン
明るい廊下に出て中身を調べたが無い
何処で落としたのか汗
映画を観てる場合じゃ無いあせる


案内女性に一応訊ねてみよう 落し物ひらめき電球
有りましたグッド! あっさりと
チケット売り場前に落ちていたそうで
よかったよ 有難い
けど ホンマにえーん どうしましょお願い


つい最近も 何かをやらかして
私 気をつけますチョキと 
言ったばかりな気がしますが
何をやらかしたのかは
全然 覚えておりましぇんショボーン
夫婦揃って どうしまひょコアラ

足腰だけが丈夫になっても困りもの馬