この間「いよいよ資本主義の終焉」で書きましたけど、先月の海底村本物情報会でFGC通信(ゴールド会員通信)の解説をしながら資本主義の終焉のお話をしました。

その動画編集とアップはまだ進んでないんですけどね(~_~;

このおいらの情報がゴールド会員の皆さんの役に立ってるのか、ちょっと確信がもてなかったこともあって、もっとずっと詳しい話はごくごく近い人にしか話してないんです。

でも、ゴールド会員の皆さんの中から「こういう事態ですし、新型コロナウィルス対策の内容は一般の人にも公開しても良いと思います」とか、「Seiさんが発信される情報に不必要なものは何ひとつありません!」とか過分な声をいくつも頂いて、おいらの心は喜びで一杯です♪

何より、ゴールド会員の皆さんの心の広さをおいらは自慢したくなりました。

で、単純なおいらは、そういう声をそのまま受け取って、3月のゴールド会員通信の一部をアップすることにしました(~_~;

どーぞ↓

FGC-06-1108版、改定2020-03_緊急公開_P-1-2 & P-6-13

次の本物情報会では、資本主義終焉とその先の社会の話をもっとしようと思ってます。
会は9日に予定してましたけど、23日に延期してそれまでの間に、人が集まっての会ではなくてオンラインでの開催にしたいと目論んでます。

こういう決断は大抵、結果は良いんですよね。
というか、うまくいかなかった記憶がないです。

なんでそうなるかということを科学的に言えるんだってことが、最近判ったんです。
それはですね。

量子力学っていうもので説明できるみたいなんです。

だから、思念現実化の話をしたり、対処療法じゃなくて根本解決につながるものとか、化学肥料や農薬なしで草や虫に悩まされない農法資材とか、本物と言える条件を満たす万能の商品しか販売してなかったり、ウィルス対策はするけどそれがきっかけで資本主義の終焉っていう話をしかてるおいらは、いつも科学的で冷静な話をしてたんだってのが判ってとっても嬉しいです。

でも、これまではスピリチュアルとか宗教じみてるとかって言われることがたまにあったんです。

おいらにしてみたら、最初からいたって現実的で科学的な話をしてるんですけどね(~_~;

それを宗教染みてるとかいう人の言い分を聞いてみたりするんですけど、すでに古い科学論法とされてるものを自信満々に絶対的なものとしてたり、「普通みんなこうでしょ」とか「なんか宗教的」とかって、それこそなーんにも科学的なことを一切考えないで、今の主流っぽいと感じてるものに疑問も持ずに妄信してるように感じたりします。

そういう人の方がよっぽど危ない宗教のように感じられるのはおいらだけなのかなって思ったりしますけど、そこで「いーや。あんたは間違ってる!」なんてことは言いません。

だって、10数年前のおいらがそんなんだったし、それこそ新興宗教っぽいですから(笑)

 

 

ま、どっちが正しいとかってのは、おいらごときに判断できるものではないし、ジャッジする立場でもないので、どーでもいいことなんですけど、なんでこんなことを言うかってーとですね。

ウィルスが反応して寄って来る波長のひとつが次のような波長らしいって話なんです。

それはですね。

「私は正しい」「これは善だ」「これは悪だ」「この行動は間違っている」「けしからん」

というような思いの時に出る波長に近いんだそうです。

そういうおいらも、自分が正しいって思っちゃうようなことが時々あるなぁ。
気をつけよっと(~_~;


で、3月のゴールド会員通信の解説を聞いてくださった方々はご理解いただけたと思いますけど、新型コロナウィルスや資本主義の動向も、ある意識状態になった時の私たちの思念が大きく関わるんだそうです。

その意識。

ダイヤモンドプリンセス号が横浜に寄港した頃を振り返ってみると、この短い期間でどんだけ人の意識が変化したかが判りますよね。

で、今も日々みんなの意識がもの凄く変化しています。この数百年なかったくらい。
それも世界規模で。

となると、資本主義が終わるくらいの事態は当たり前っちゃぁ、当たり前です。

じゃぁ、資本主義の後は?って話になりますよね。

そんなお話を今度の本物情報会とかでお話しできたらと思ってます。

お楽しみに♪

 


いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

 フロンティア・オンラインショップサイト

   

LINE(ライン)公式アカウント 友だち追加

-*--*--*--*-

★ お知らせ ★

コロナウィルス、インフルエンザ、花粉対策こちら←をクリック
カムナサロン・フロンティアショップ横浜/港北店は2019年に横浜/瀬谷営業所に移転致しました。
 ・ 奇跡のベッドについては、横浜・瀬谷営業所にてナノ還元ベッド浴が可能です。
 ・ 原則土曜日とイベント日が休業となりますが、事前にご連絡を頂くことで休業日でも極力対応しています。
まずはこちらにご連絡ください。

 

★ フロンティアショップ・近々の主なイベント ★

【※※ 以下の予定はあくまでも現時点の予定で、状況は日々変わっています。
    動画配信ウェブ開催も検討中で、参加希望者は個別で事前に打ち合わせをしていますので、都度お問い合わせください。※※】

4/12(日) スーパー微生物農法説明会~フロンティアショップ【要、問い合わせ】
 <草や虫に困らず、美味しく栄養価の高い作物を効率よく>
 ◆ スーパー微生物農法の勉強会、情報共有会
 ◆EM活性液、EM波動源、EM結界団子の作り方*身近な場所を整流しよう!
 ◆スーパー微生物農法の基礎を学んで、8ポケットプランターに夏野菜を植えよう!
 15:00~17:00
  【会場】フロンティアショップ瀬谷営業所

4/17(金) 志士の会@船井本社

4/19(日) 波動測定と心身改善会~小林卓【延期またはウェブ開催検討中】
 <自分の現状を数値で知り、たった1分で大きな変化を確認>
 ◆ 数百万の測定器で参加者全員の各部位とバランスの波動測定
 ◆ 一人たった1分で心身改善を実感~驚きの改善法
 ◆ 今回はさらに新たな驚きのシートを体験
 ◆ 本物情報: ウィルス対策と今後の話~Sei
 ※ 手打ち蕎麦の予約注文可能。
 13:30開場 13:40受付開始 14:00~17:00
 【会場】参加者にのみ連絡

4/23(木) 月例・海底村本物情報会~Sei【ウェブ開催検討中】
 ◆ 本物情報・FGC講演
  <新型コロナウィルスの役割と感染の法則>
  <資本主義の終焉をソフトランディングに>
 ◆ ライブor海底村 <海底村食事会の進捗など>
 ◆ 交流食事会~参加者の大いなる自己からのメッセージ
 13:30開場 13:50受付開始 14:00~17:00
 【会場】参加者にのみ連絡

4/29(水祭) ネッシン療法講座とアロマ活用術 Vol.02~横山卓【延期またはウェブ開催検討中】
 ◆ ネッシン療法講座-02:「循環器」
  <12項目の器官、症状ごとに体系立てた書籍に合わせた実践講座>
 ◆ 施術代わりのアロマ活用術
  <ネッシン療法技術の代わりとなるアロマ商品の有効活用セミナー>
 13:30開場・受付、13:50-17:00
 【会場】料理店「季作」小田急線または相模鉄道線大和駅徒歩3分

※ 開催イベントの詳細、お申込みはフロン ティアカレンダー から、お申し込み先が異なることがありますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コロナウィルス、インフルエンザ、花粉対策

新型コロナウィルスの影響でマスクが手に入らないという方も多いかも知れません。
新型コロナウィルスが流行らなくても、インフルエンザや花粉対策でマスクが必須の方には必要な時期です。
通勤通学や人の集まる場では、マスクは欲しいところですが、例えマスクをしていても花粉やインフルエンザで辛い思いをしてしまう方は多いです。
また、今はマスクの買い置きがあっても、なくなってしまう心配があったり、通勤・通学・外出先からウィルスを持って帰ってしまっているかもしれないという心配もあるかと思います。
それから、商品棚が空っぽになるという事態も起こり得ます。
以下の【A】【B】【C】【D】で健全な生活を維持しましょう。

 

【A】マスクの代用

ガーゼやティッシュハンカチ袖口などで鼻と口を覆うことで、マスクの代用になりますが、そこにもうひとつ加えることで予防どころか、どんどん楽になるのがこれです↓

1.ガーゼやティッシュ、ハンカチ、袖口にカムナ万能スプレー華をワンプッシュ
 これだけで数時間は持ちます。3日程度続けるととても楽になっているのに気づくでしょう。

2.ワンプッシュするのは「純金水」が最も効果的ですが、「カムナ万能スプレー華」が経済的です。その他、「アレー水宝水」「アレー水」「水宝水」「Enexナノパウダー還元水・ソマチッド 30mlの希釈水」「カムナ酵素水」「ZERO(ゼロ)のちから」など、他にもまだありますが、これらで大丈夫です。

本来は免疫力を最大限に上げておくことが一番の予防で、マスクは2番目ですが、それを前提にマスクの問題を解決してしまいましょう。

【B】マスクがあってもいつまで在庫があるか気になる

「マスクは表も裏も触らないように」とか細かな注意点が推奨されていますが、いま100枚あっても家族で使う度に廃棄していたら1ヵ月でなくなってしまいます。
カムナ万能スプレー華」をスプレーすることで、何日も同じマスクを使い続けることができます。

また、使い捨てマスクであっても、「アレー水宝水」「アレー水」「水宝水」「Enexナノパウダー還元水・ソマチッド 30mlの希釈水」「カムナ酵素水」「ZERO(ゼロ)のちから」などに15分つけ置き洗いをすることで、何度でも繰り返し使うことができます。

(解りやすく言うと、マスクの繊維の中がソマチッドと有用微生物群で満席になるので、有害なウィルスや菌はマスクから出て行かざるを得なくなるからです)

【C】ウィルスを外からもらってきたかもしれないと気になる

通勤・通学などでウィルスを自宅に持って帰ってきてしてまっているのではと気になる方は、自宅の加湿器に次のいずれかを入れてお部屋をウィルス対策ルームにしましょう。

セラピュアクリーン源気: 部屋の中に置いておくだけ
華ブレンド: 加湿器に使う水1リットルに対して2滴入れる。(感染者の場合は4滴)
カムナ酵素水またはZERO(ゼロ)のちから: 加湿器に使う水1リットルに対して10cc入れる。(感染者の場合は30cc)
Enexナノパウダー還元水・ソマチッド 30ml: 加湿器に使う水1リットルに対して10滴入れる。(感染者の場合は30滴)

また、TMFパウダー音無カリカセラピなどのサプリメントをアレー水宝水と一緒に摂るなどして、免疫力と自己治癒力を上げるようにしましょう。

カムナ万能スプレー華は、本来「脳の活性化」「邪気の浄化」「香水の代わりのアロマ」「消臭」のためのもので、浄化力がとても強く、初めての方が一気に吸い込んでいると気分が悪くなる可能性があります。直接スプレーするよりも、少し高いところから上に向けてスプレーして、落ち出来た霧状のものを受け取らせる程度から始められることをお奨めします。
 

【D】商品棚が空っぽになる事態に備えて

これから、商品棚が空っぽで焦ってしまったり、いつも調達していたお店やお腹を満たしてくれていた店が突然閉まっていたりという事態が何度も繰り返しあるということが考えられます。

災害時の備蓄をしているご家庭は安心かというと、そうとも言えませんが、あるとないとでは大きな違いです。

栄養価もそうですが、実は何よりもエネルギーを多く与えてくれる食料。それも長持ちするもの。それを半年に一度程度ずつ消費しまわして更新備蓄しておくことが推奨されています。

フロンティアショップでご提供できるお奨めはこちらです。

玄米スティック…非常時には数本で一日のエネルギーを得て、これだけの生活が1週間続けば理想の体型になり、あらゆる病が消えるようです。
セイショー米…言わずと知れた最高レベルのお米です。
海藻塩…玄米スティックやご飯にかけて必須ミネラルを補充し、体内塩分が最適になってむくみや疲れがとれる。
カリカセラピ…玄米スティックと同様に、非常食にもなります。
・「アレー」…缶詰などの長期保存品やあらゆるものを美味しくして電子チャージ
Enexナノ還元プレート…あらゆるものを無害化してエネルギーのあるものにしてから食しましょう。
プレミアム コパイバ マリマリ20ml…一家に1本万能薬
Enex還元ボトル・1リットル…断水の時には雨水などを無害化。一家に一本

-------

 

水宝水を遥かに凌ぐバージョンアップ水、「水宝アレー水」!
それは、ペットボトルに入れた水宝水を40分間程度のせるだけで電子エネルギーがチャージされる電子チャージプレート、『アレー(電子水生成機AREE)ファミリーセット』とそのシリーズ)。
水宝水ではなく普通の水をのせても驚くほどの水に

 

 

また、浴水もアレー水になるだけでなく、絶縁体以外なら宝石などの身につけるものや日用品など、どんなものにでも電子チャージができ、家中のものが変わって1~3ヵ月でイヤシロチに!

 

◆ ついに出た!究極のスプレー!現実主義もスピリチュアルも関係なく誰もが圧倒的な結果にビックリ ◆
 カムナ万能スプレー「華」HANA (スプレーボトル200ml、詰換え用500ml)(KAMUNA All-round Spray HANA)
ソマチッド濃縮水宝水をベースに脳活性の華ブレンドなどが絶妙に配合された最高級万能スプレー
1日1~2回足裏にスプレーして脳を活性化
信じない人でも顔や頭、全身はもちろん、衣類、部屋、トイレ、台所のニオイ邪気を瞬時に浄化するので、疑いようがありません。
浴室、台所、床、トイレの消臭と清潔化など、どこでも大活躍
香水で健康障害が心配な匂いに敏感な人には、高級感のある健康香水としてお使いになるのもお奨めです。 

 

◆ 大人気!スキンクリーム丹波の後継品! ◆
 ○ Enex All-in-one gel丹波 TANBA(オールインワンジェルクリーム)80gチューブ 
  大切なお身体のための万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、体内身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはオールインワンジェルクリームとEnex水宝(すいほう)を試してからにしてください。 

 

◆ 塩分を輩出して体重・体脂肪が正常になる ◆
 海藻塩(かいそうえん)
 ● 塩分過多の現代人にピッタリ!
 ● 塩分を排出して体重・体脂肪が正常になる塩
 ● 添加物、農薬を中和
 ● 大人も子供も気分が落ち着く
 ● 塩なのに舐めても喉が渇かない 
 ● 水宝水やアレー水で塩水にして飲めば浮腫みもとれる最高の健康水に。

 

◆ これからの時代はスーパー微生物(EM)農法!
 農薬や化学肥料は一切使わずに草や虫に困らず美味しく栄養価の高い作物が効率よくできるスーパー微生物農法
 その主力は超好熱菌やEM菌(有用微生物群)で、スーパー微生物と呼ばれるようになりました。
 一度その土壌さえできれば、連作障害や冷害、草や虫などだけでなく、獣害にも悩まされることがなくなります。
 その主要資材は、たったの二つか三つです。
 スーパー微生物(EM)農法資材

 

◆ もの凄い人気!これら耐久商品が、なぜ高リピート率?◆

使ってみればすぐにわかって、「大切な家族や親戚にも使ってもらいたい」「プレゼントしたい」「もらったら嬉しい」と思うものだからのようです。
 Enexナノ還元安眠枕(まくら) ←あらゆる部位が若返る!これから一生の付き合いになります
 Enexナノ還元プレート(凸凹型・大) ←あれゆるものを無害化
 Enexソマコイルボトル・1リットル ←非常時にも重宝。一家に一本。
 Enex水宝3型(白半球) ←なんと言っても水が最も大切
 アレー(電子水生成機AREE(アレー)ファミリーセット久々の大ヒット
 ENEXナノ還元温浴セラミック「宝珠」 ←驚くほど疲れがとれ、肌もスベスベに!

 

◆ とうとう出た!ソマチッド濃縮液 ◆
 意志を持った最小の生命体ソマチッド。彼らが好んで集まった濃縮液「Enexナノパウダー還元水・ソマチッド」が完成・発売開始されています。
 これまでの無害化はプレートの上に置くだけでしたが、でも実はそれ以上に無害化、そして身体に良いものに変えるのは液体です。これでほぼすべての有害物が無害化されます!! 
 さらに水宝、宝珠などソマチッドがいなくなると言われる保証期間(約2年)を過ぎた後でも、このソマチッド濃縮液を垂らせば新品以上の水宝水になります!
 Enexナノパウダー還元水・ソマチッド<30ml> 約600滴分
 トライアル特価が定価になり、ゴールド会員ならさらに3,000円もお得!!

 

◆ 思念現実化の暗号解読書
 書籍:古事記と言霊百神~加津間広之 好評のため売り切れておりましたが、再入荷しました!

 

◆ 愛車の電磁波の影響と車内のニオイの問題の対策に! ◆
 環境シール自動車用
 ガソリン車であっても免疫力低下眠気注意力低下など、電磁波の悪影響がとても大きいもの。ましてハイブリッドや電気自動車の車内は、電子レンジのよう。
 そして、永遠の課題とされてきた車内のニオイ問題の対策にも。
 ねむけ、ニオイ、イライラ、パニックなどが軽減される画期的な自動車用シールです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 舩井幸雄注目の“本物”に携わる人たち連載が、好評でした
 2017.09.10:海底村~ソマチッドに囲まれた生活 
 2017.08.10:ツキを呼ぶこと~真の自由、幸せ
 2017.07.10:奇跡はこうやって起こる

【【 カムナサロン横浜・港北店はフロンティアショップ横浜/瀬谷営業所に移転致しました】】
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*+-*
「健康と美と幸せの店 」フロンティアショップ
Tel: 0120-645-121(045-642-4647)
Fax: 020-4664-1131
Mail: info@fij.jp
オンラインショップ http://gop55.net/

フロンティア光栄株式会社(フロンティアショップ)
★ 横浜・瀬谷営業所
 〒246-0037 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2丁目10-11-201
 Tel: 045-642-4647 (本社 Tel: 045-520-4044)
 Fax: 020-4664-1131 or 045-642-4657
 地図
 ◆ 定休日 : 土曜及びイベント日(月2回前後)
        フロンティアカレンダーでチェック下さい。
 ◆ 営業時間:10:00~18:00
 ※ 事前にご連絡頂ければ日曜祭日でも時間外でも極力ご対応致します。
 ※ 奇跡のベッド浴や商品購入もできます。(要事前予約)

★ 本社 Tel: 045-520-4044 / Fax: 020-4664-1131

---
ブログ(アメブロ) Seiツイッター
● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録←こちらをクリック

 

いつも「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね