Seiのブログ~海底むら、フロンティアショップ代表

「楽しく正しく生きる」「良心にしたがう」「本当の幸せ」の情報を共有。
にんげんクラブ・楽しく生きる会幸塾、GOP・グリーンオーナー倶楽部新日本文芸協会などが推薦。
世界共幸のひな形~健康と美と幸せの店『フロンティアショップ』代表Seiのブログ http://www.fij.jp/

NEW !
テーマ:

今日はなんのイベントもなかったのに、カムナサロンは朝からずっとお客様がひっきりなしでした。

 

お客様同士が情報交換されてたりして、おいらがサロンに着いた時には皆さんでお話が盛り上がってて、「あれ?今日何のイベントでしたっけ?」って聞いたくらいでした(~_~;

 

で、皆さんのご質問に繋がりがあったので、急きょミニ講演会をしちゃいました(笑)

 

そうだ、急きょと言えば、

 

先月、みるみる小顔になっちゃうスプレーのことを書きましたけど、その開発者の先生が明日カムナサロンに来られます。

 

 

その開発者は、そこらへんで茂ってる野草から漢方薬も調合できる方で、日本ネッシン協会会長の横山卓先生という方です。

 

あの七田アカデミーの七田先生から最も信頼の厚かったお一人、飛谷ユミ子先生とテレビ番組のレギュラーを持っているそうで、その飛谷ユミ子先生のご紹介で去年お会いする機会がありました。

 

そこでご挨拶したら、おいらを見るなり

「あぁ、Seiさんはかなりお疲れのようですね。こことそことそこがかなりお疲れですよ。痛いでしょう?」って。

 

「げげっ!やっぱり、分かる人には見えちゃうんですねー。その通りです(~_~;」
って言ったらですね、


横山先生 「じゃぁ、お話の前にまず治しちゃいましょう」

 

Sei   「えぇーっ!今っすか?いま治っちゃうんですかー? おいら、もうかれこれ何か月もひそかに痛い思いをしてるんですけど。。。(~_~;」

 

横山先生 「はい、その程度ならすぐですね。でも、ちょっと重たいところもありますから、そこはご自身で時間をかけて直して言ってください。今は軽くしますので」


と言われて、ちょろっと足とか肩とかを触るか触らないかの距離を指でなぞるようにされたら、なんと!

 

ホントに軽くなっちゃったんですねー。(゚◇゚) びっくり!でした。


こりゃ、本物だ!さすが飛谷先生のご紹介だ!ってんで、お話をさせて頂いた結果、2017年になって時間が空いたらもう一度カムナサロンに来てくださるということで、明日になった次第です。

 

そう、

 


小顔になっちゃうスプレーもその際に顔の片側だけスプレーしてみたら、みるみるシワが減って、眉毛とか口元とか目じりとか頬っぺたとかが上がって小顔になっちゃって驚いたという訳です。

 


おいらは、そういうものを見るのが初めてだったからビックリしましたけど、横山先生は「まぁ、おもしろいですよね」って落ち着いたもの。

 

というのも、どうやらそやって小顔になるスプレーとか化粧品とかを作るのは実は簡単なようで、もう結構前から一般でも売られてて、おいらも先日テレビショッピングでそんなものを観ました。

 

で、原価も安く、簡単に作られる一般のものにはやっぱり裏があるわけです。

 

 

フロンティアゴールドクラブ情報としてお伝えしたことがある、有名化粧品とおんなじで○○剤で作られてるものがほとんど。

 

やっぱりモノが違うんですよね。
当たり前か(~_~;

 

あ、こういう暴露は危ないので、やっぱりメルマガにしますね。

 

 

このお知らせを出したのが一昨日なので、ごくごく少数限定の会になると思います。
そしたら、治療体験の時間でおいらもやってもらえる可能性が大です♪

 

明日、横山先生は会のあとに一杯飲む時間もあるとのことなので、明日初出勤のスタッフさんとも一緒に新年会ができそうです。


今日も帰りにスタッフと寄った店にヒレ酒があってラッキーでしたけど、明日も楽しくなりそうです。

 


毎晩こんなんで、こまっちゃうなぁ。。。(~_~;


いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

 

フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ

フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる? カード決済可能な別館サイト

 

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント

 

1/18(水)12:00開場 12:30受付開始 13:00~16:30
ネッシン療法公開講座とネッシン療法体験会
           ~横山 卓(日本ネッシン協会会長)
<セルフケアが基本。暮らしに活かす東洋医学>
◆ 奇跡のベッド体験(予約先着4名様)

 

1/22(日) 12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:30
3次元のトリックを暴く熊谷直順
12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:30
入場費3000円.
<答えが解れば今ある問題はすべて吹っ飛ぶ>
京都雅幸塾の理事熊谷先生の人気講座
主催:21世紀幸塾
会場は横浜市港北区樽町2-13-1シアターミスマル

 

1/27(金) 牧 好成(まき こうせい) 個別セッション【要時間帯予約】
<貴方を見守る存在から、いま貴方に必要なメッセージ>

※ どうしてもこの日に予約がとりたい方は、告知前にこちらにメールください

 

1/29(日) つくつく農園の高橋&粟根のお話会
会費3000円。
会場は横浜市港北区樽町2-13-1シアターミスマル

お申し込みは、主催:GOPグリーンオーナーズ倶楽部

 

2/5(日) 12:00開場 13:00受付開始 13:30スタート
実践カムナファーム~フロンティアショップ横浜・港北
<スーパー微生物農法《丸わかり実践ガイダンス》>

 

2/12(日) 酵素を超える?万能酵素
主宰:楽しく生きる会

+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー または、

別館サイトの 講演会情報から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV または

別館サイトの 講演会動画 から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 奇跡のベッドとは? あきらめる前にこれを知ってください
 余命3日と医者に見放された人がその場で呼吸器を外し、自ら歩いた!

 それも1クール(休憩をはさんで25分を2回)だけ。。。

 くわしくは「ナノ還元ベッド」のページで。

 

◆ あの奇跡のおコメの新米。購入受付開始!
 進化した農法で作られた奇跡の作物。

 重病の入院患者が続々と自己回復して退院。医師が驚いて証明書を発行した神谷農法「GOPセイショー米

 出荷が開始され、会員、または会員の紹介で割引価格。重病でなければ、一般のお米に混ぜるだけで充分なエネルギー。

 今年の数値は昨年を上回りました。まだ新米の状態で購入可能です!

 

目は良くならないと信じ込まされていませんか?
 目の爽やかさとキラキラ、そして視界・視力を取り戻す

視界ハッキリくっきりセット

 セット内容

 ・目の爽やかさとキラキラを取り戻すための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・アイ

 ・ミラクルドロップ

 ・計量(洗眼)キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、目の老化が止まることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・アイで洗眼するだけでも、スッキリ爽快で、悪化が止まることが解かります。

  ミラクルドロップだけでも視界がハッキリくっきり、いろいろなお悩み解決のための時間を得ることが出来ます。

 

ふさふさで黒々とした日本人特有の美しい髪を取り戻す
 発毛、育毛、白髪染めで、身体や自然、そして財布に、このまま負担をかけ続けますか

クログロふさふさセット

 セット内容

 ・黒々ふさふさでツヤツヤの美しい髪にもどるための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・カミ

 ・スプレーボトル、・計量キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、髪は生え、増えてくることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・カミを綿棒で耳の中に塗るだけでも黒くなることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・カミの希釈液をスプレーするだけでもクログロふさふさになることが解かります。

  それらを全部続ければ、、、 想像できますね。

 

ご自身の頭を電子レンジでチンできますか?

 Enex電磁波転換シールRiRi(リリー)が新しくなりました!

 〇 家電・携帯(ガラケー)用(12枚)

 〇 スマホ・iPhone・パソコン用(6枚)

 大切なお身体、ご家族を有害電磁波から守りましょう
 Enexパワーで有害電磁波を無害どころか有益に
 まずは、携帯電話(スマホ)と配電盤に。あとは電磁波の強い家電から順に貼って生活空間に清々しさを!

 

体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩

  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始めています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。

 

お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を試してからにしてください。

 

 

※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から

 

いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆さんが待ちに待っている大下伸悦先生の新刊、

スーパー微生物農法《丸わかり実践ガイダンス》」がいよいよ再来週、1月24日に発刊されるそうです。

 

 

もちろん、この書籍の発刊と同時にフロンティアショップにも入荷されます。

いま注文された場合、入荷次第発送となります。

 

これ、ホントに凄い話です。

耕さなくて、肥料も要らず、腰を曲げることもない。

自然農なのに草や虫に悩まされないで、連作障害もない。

 

10坪から気楽に始めて、誰でも10アールで1千万。

定年なし、男女制限なし、生涯現役、使用人ではなく経営者。

もちろん農薬も使わないし、お金をかけないから赤字になるはずがない。

 

これが本当なら、誰でもやってみたくなるんじゃないかと思います。

 

「だって本当なんです。素人が素直にやってみると成功しています。どうやら、これまでの農業を知っている人ほど失敗するんです。『そんなはずはない』って決めつけてばかりですから。」

 

と、大下先生は言われます。

 

「それ、やってみたいです!」

 

と、フロンティアショップの美しきエース、小角佳子(こかく よしこ)さんが手をあげました。

 

 

カムナファームの小さな農園からスタートしました。

 

毎月第1日曜に行っている実践カムナファームに参加される何人かの方々も「やります!」って名乗りを上げました。

 

 

しかし、この本は画期的な農法の書ではありますけど、どうやら農に関係がない人にとっても上手な生き方を学ぶことが出来るものでもあるようです。

 

そんな本の中で、フロンティアショップの本物がいくつも紹介されているそうです。

 

楽しみで困っちゃいそうです(笑)

 

あ、困っちゃうと言えば!

 

二つ前のブログでアップした1月7日新春の集いで発表された新着情報を開くことが出来ないで困っているというご連絡がいくつもありました。

 

すみませんm(_ _)m

 

あらためて、こっち↓にさらに少し新たな情報を加えてテキストで。

 

++++++++

2017年1月7日 新着情報

 

奇跡のベッド
余命3日と医師に見放されてた末期の人が、その場で呼吸器を外し自ら歩いた!
ナノ還元ベッド、モニター募集終了。モニターさんからの嬉しい体験談が続々。
全身の自然治癒力、免疫力が上がるので身体が自分自身ですべてを治すようです。

対象者を絞って第2次モニター募集も始めました。
検索→「フロンティアショップ ナノ還元ベッド

 

奇跡のお米
重病患者が続々と完治して退院。

自然治癒重視治療の医師が驚いて証明書を発行した奇跡のお米。

今年も凄い波動値。去年を上回る!
セイショー米 5キロ6,800円が4,700円(玄米のみ)。
一般のお米に混ぜて少しずつ使えばこんな経済的で健康なご飯はありませんね。
検索→「フロンティアショップ GOPコシヒカリ

◆ 愛媛の本物みかん「南柑20号」が好評出荷中
スーパーで買う南柑よりも皮が薄いため、少しの衝撃で傷みやすいですが、その分を計算して10数個多めに入れてあります。とにかく美味しくて安全です。
検索→「フロンティアショップ 南柑

 

◆ 2年に一度しか採れない貴重なみかん「はれひめ」が出荷!
はれひめ」は、清美タンゴールとオセオラと普通のみかんを合わせてできたものです。
お味は、オレンジのような味でとても甘いです。

この「はれひめ」のおいしさを知っているあるご家庭では、いつも取り合いになるそうです。
来年は食べられない「はれひめ」時期も短いのでお早めに。
検索→「フロンティアショップ はれひめ

 

◆ すぐに小顔になっちゃうスプレー「萌芽和漢水・純」大好評!
顔半分にスプレーしてみたらその場で肌がキュッとしまって、眉毛、しわ、ほうれい線とかがみるみる引き締まってきて、スプレーした顔半分が小顔になっちゃう。
それも持続性があるので、ビックリで面白くて嬉しいスプレーです♪

これ、開発したのは漢方薬を調合できる日本ネッシン協会の横山卓先生です。
検索→「フロンティアショップ 小顔スプレー

※ 横山卓先生のネッシン療法体験会と公開講座が急遽開催決定しました!

 男性版市川加代子先生とも言える横山卓先生の療法体験会と講座は1月18日(水)です。

 

◆ エネックスの宝珠クリーム高千穂が大幅な限定価格!
年末までの限定価格でしたが、お知らせが出来なかったことから今年1月15日のご注文まで、下記の価格で購入することが出来ます。

・Enexスキンクリーム高千穂100: 16,200円→10,584円(税別9,800円)
・Enexスキンクリーム高千穂60: 10,260円→ 6,480円(税別6,000円)
検索→「スキンクリーム高千穂
・Enex還元温浴セラミック・宝珠(丸玉13個数珠型2個セット)108,000円→84,000円
・Enexナノ還元温浴セラミック「宝珠」201,600円→129,600円
検索→「フロンティアショップ 宝珠
さらに!
・ ナノ還元温浴セラミック「宝珠」が7日間1,000円でレンタルを開始しました。
※ 上記限定価格を1月いっぱいまで継続できないかを交渉中です。

 

◆ 万能酵素水「カムナ酵素」が好評発売中
シミ・シワ・イボなどがポロリ。傷も治りが早く、臭いも一瞬で!
全身だけでなく、動物、植物、土にも使える万能酵素水。
検索→「カムナ酵素

++++++++

この情報の中の1月15日までとある限定期間は、次のメーカーからの返信で確定されますけど、まず今月末までには期間延長はできそうです。

 

でも、「これは得だ!」と思った方は万一のために15日までにご連絡くださいね。

 

というのが、先日のお知らせでした。

 

今日も大幅値下げの状態をこのまま継続されるよう交渉しています。

15日を過ぎてもネット上の価格が変わらなければ、その価格で購入可ということになります。

応援よろしくです。

 

明日の会も満員締め切り。

ありがたいですね、ホントに。。。

 

おいらも最初にちょっと講演することになっています。

 

明日も感謝を込めて参加者の皆さんにお話しをたいと思います。

 

 

いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

 

フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ

フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる? カード決済可能な別館サイト

 

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント

 

1/14(土) 12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:30
発酵食講習: わらで造る本物納豆としめ縄作り~小栗茂・内山悦子
<本物の発酵食品を造ろう>
耳より情報フロンティアショップオーナー、Sei
<ミニFGC講演会:健康と美と幸せの耳より情報>
◆ 奇跡のベッド体験(予約先着4名様)


1/18(水)12:00開場 12:30受付開始 13:00~16:30
◆ ネッシン療法公開講座とネッシン療法体験会
           ~横山 卓(日本ネッシン協会会長)
<セルフケアが基本。暮らしに活かす東洋医学>
◆ 奇跡のベッド体験(予約先着4名様)

※ どうしてもこの日にこの会に参加したい方は、告知前にこちらにメールください

 

1/22(日) 12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:30
3次元のトリックを暴く熊谷直順
12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:30
入場費3000円.
<答えが解れば今ある問題はすべて吹っ飛ぶ>
京都雅幸塾の理事熊谷先生の人気講座
主催:21世紀幸塾
会場は横浜市港北区樽町2-13-1シアターミスマル

 

1/27(金) 牧 好成(まき こうせい)個別セッション【要時間帯予約】
<貴方を見守る存在から、いま貴方に必要なメッセージ>

※ どうしてもこの日に予約がとりたい方は、告知前にこちらにメールください

 

1/29(日) つくつく農園の高橋&粟根のお話会
会費3000円。
会場は横浜市港北区樽町2-13-1シアターミスマル
主催:GOPグリーンオーナーズ倶楽部

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー または、

別館サイトの 講演会情報から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV または

別館サイトの 講演会動画 から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 奇跡のベッドとは? あきらめる前にこれを知ってください
 余命3日と医者に見放された人がその場で呼吸器を外し、自ら歩いた!

 それも1クール(休憩をはさんで25分を2回)だけ。。。

 くわしくは「ナノ還元ベッド」のページで。

 

◆ あの奇跡のおコメの新米。購入受付開始!
 進化した農法で作られた奇跡の作物。

 重病の入院患者が続々と自己回復して退院。医師が驚いて証明書を発行した神谷農法「GOPセイショー米

 出荷が開始され、会員、または会員の紹介で割引価格。重病でなければ、一般のお米に混ぜるだけで充分なエネルギー。

 今年の数値は昨年を上回りました。まだ新米の状態で購入可能です!

 

目は良くならないと信じ込まされていませんか?
 目の爽やかさとキラキラ、そして視界・視力を取り戻す

視界ハッキリくっきりセット

 セット内容

 ・目の爽やかさとキラキラを取り戻すための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・アイ

 ・ミラクルドロップ

 ・計量(洗眼)キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、目の老化が止まることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・アイで洗眼するだけでも、スッキリ爽快で、悪化が止まることが解かります。

  ミラクルドロップだけでも視界がハッキリくっきり、いろいろなお悩み解決のための時間を得ることが出来ます。

 

ふさふさで黒々とした日本人特有の美しい髪を取り戻す
 発毛、育毛、白髪染めで、身体や自然、そして財布に、このまま負担をかけ続けますか

クログロふさふさセット

 セット内容

 ・黒々ふさふさでツヤツヤの美しい髪にもどるための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・カミ

 ・スプレーボトル、・計量キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、髪は生え、増えてくることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・カミを綿棒で耳の中に塗るだけでも黒くなることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・カミの希釈液をスプレーするだけでもクログロふさふさになることが解かります。

  それらを全部続ければ、、、 想像できますね。

 

ご自身の頭を電子レンジでチンできますか?

 Enex電磁波転換シールRiRi(リリー)が新しくなりました!

 〇 家電・携帯(ガラケー)用(12枚)

 〇 スマホ・iPhone・パソコン用(6枚)

 大切なお身体、ご家族を有害電磁波から守りましょう
 Enexパワーで有害電磁波を無害どころか有益に
 まずは、携帯電話(スマホ)と配電盤に。あとは電磁波の強い家電から順に貼って生活空間に清々しさを!

 

体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩

  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始めています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。

 

お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を試してからにしてください。

 

 

※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から

 

いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の成人式の前夜にブログを書いたのに、アップされてなかったことにさっき気づきました(~_~;

 

結構がんばって書いたので、ここで↓

 

++++++++

 

今日もフロンティアショップ・カムナサロンは、奇跡のベッドをご利用の方で一杯でした。

 

不治と言われるご病気の方、末期の方、精神的なお悩みの方、、、
皆さん、いろいろな思いで来られて、それぞれにこんな良いことがあったって仰って明るい笑顔で帰られます。

 

とっても嬉しいです。

 

嬉しいと言えば、、、

 

 

明日は成人式ですね。


おいらの息子も成人式です♪


明日は、友達と横浜アリーナに行くらしいです。


成人式って、どうやら案内が来て友達とかと待ち合わせて地域の会場に行くもんなんですね。

 

おいら、その頃は一般のその年代社会ににはまったく縁がなかったから、式に出席してる成人とか、式で問題を起こした新成人のニュースを見る度に違和感があるんですけどね。

 

 

だって、19歳で大学を辞めてから家族5人を養わなきゃいけなくて、毎月40万の金を稼ぐことしか頭になかったので成人式の日も仕事してましたから(~_~;

 

 

うん、おいらにとっては成人式なんて全くの別世界でした。

 

だからと言って、おいらは不幸だとは何故か思わなかったんですけどね。

でも、ちょっと辛かったかな(~_~;

 

 

大学で学生生活を謳歌したり、専門学校に行ったり、就職して稼いだお金を自分のために使えるみんなと同じ生活なんて思いもしなかった、、、

 

 

それが当たり前と思ってたんだから、おいらも幸せな奴ですね(苦笑)

 

でもその頃ひとつ、いつも自分に言い聞かせてた言葉があります。

 

 

 

「若いころの苦労は買ってでもしろ」

 

です。

この苦労はおいらのこの先の人生できっと生きてくるんだろうなって、漠然と思いながら毎月40万~80万円くらいを死ぬ思いで稼いでました。

 

19歳の遊びたい盛りのガキですよ。

 

 

これ振り返ってみたら、おいらなんとなく偉い感じがしますね(~_~;


ま、遊びは中学と高校である程度やり切った感はありますけど(苦笑)


成人式で盛り上がってる人たちや子供たちにこんな話をしたって想像もできないだろうし、誰も興味はなだろうから言いませんけど。

 


じゃぁ、なんでこういうことを書くかというと、先日のやんちゃだったおいらの暴露写真とおんなじなんですけど、これが今度の書籍の原稿の元になるからなんです。

 

 

そう、おいらこのブログで書くことを書籍の原稿にしなさいって言われて、そうすることにしたんです。


ということで、ここでもうひとつ書きます。

 

おいら、一人で家族5人を養うのにがんばってたところ、二人の友人が名乗りを上げてくれたんです。

 

一人はナミちゃんこと、稲見くん。もう一人は、、、
今も一緒にライブをしてくれてるプロギタリストの内田充です。

 

この二人は、「友達が家族を養うためにがんばってるのに、黙ってみてる訳にはいかないよ。Seiの仕事を手伝うよ。もちろん給料なんかいらないから。一緒にがんばって金を稼いで、Seiの家族がちゃんと生活できるようにしようよ。」って言ってくれて。。。

 

 

内田に至っては、「俺はギターが弾けたらいいから、飯だけ食わせてくれ。」ってギター1本持ってきて住み込みで、ずっと一緒に仕事を手伝ってくれました。

 

 

その内田は、「俺がSeiの一番の親友だと思ってたのに、ナミちゃんが『友達が大変な思いをしてるなら手伝うのは当たり前だよ。俺手伝うよ』って言ったことにハッとしたんだよ。ナミちゃんのおかげでやるべきことが判ったんだよ。俺、手伝うから」って言ってくれたんです。

 

 

協力してくれたナミちゃんの決断の凄さと内田の優しさ、有難さは当然お分かりかと思いますけど、なぜおいらがそんな有難すぎる友情を目に見える形で得られたんでしょうか。

 

このことに思いをはせてみること、そこで浮かび上がってくる良い点も、そして良くなかった点も逃げずに考えること、、、。

 

考えたらそれを活かすように行動すること。

 

 

きっとその積み重ねが、おいらの人間関係の問題を落としたんだと思います。


しかし、、、

 

 

 

親友っていいですよね、ホント。

 

 

いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

 

フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ

フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる? カード決済可能な別館サイト

 

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント

 

1/14(土) 12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:30
発酵食講習: わらで造る本物納豆としめ縄作り~小栗茂・内山悦子
<本物の発酵食品を造ろう>
耳より情報フロンティアショップオーナー、Sei
<ミニFGC講演会:健康と美と幸せの耳より情報>
◆ 奇跡のベッド体験(予約先着4名様)

 

1/22(日) 12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:30
3次元のトリックを暴く熊谷直順
12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:30
入場費3000円.
<答えが解れば今ある問題はすべて吹っ飛ぶ>
京都雅幸塾の理事熊谷先生の人気講座
主催:21世紀幸塾
会場は横浜市港北区樽町2-13-1シアターミスマル

 

1/27(金) 牧 好成(まき こうせい)個別セッション【要時間帯予約】
<貴方を見守る存在から、いま貴方に必要なメッセージ>

※ どうしてもこの日に予約がとりたい方は、告知前にこちらにメールください

 

1/29(日) つくつく農園の高橋&粟根のお話会
会費3000円。
会場は横浜市港北区樽町2-13-1シアターミスマル
主催:GOPグリーンオーナーズ倶楽部

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー または、

別館サイトの 講演会情報から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV または

別館サイトの 講演会動画 から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 奇跡のベッドとは? あきらめる前にこれを知ってください
 余命3日と医者に見放された人がその場で呼吸器を外し、自ら歩いた!

 それも1クール(休憩をはさんで25分を2回)だけ。。。

 くわしくは「ナノ還元ベッド」のページで。

 

◆ あの奇跡のおコメの新米。購入受付開始!
 進化した農法で作られた奇跡の作物。

 重病の入院患者が続々と自己回復して退院。医師が驚いて証明書を発行した神谷農法「GOPセイショー米

 出荷が開始され、会員、または会員の紹介で割引価格。重病でなければ、一般のお米に混ぜるだけで充分なエネルギー。

 今年の数値は昨年を上回りました。まだ新米の状態で購入可能です!

 

目は良くならないと信じ込まされていませんか?
 目の爽やかさとキラキラ、そして視界・視力を取り戻す

視界ハッキリくっきりセット

 セット内容

 ・目の爽やかさとキラキラを取り戻すための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・アイ

 ・ミラクルドロップ

 ・計量(洗眼)キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、目の老化が止まることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・アイで洗眼するだけでも、スッキリ爽快で、悪化が止まることが解かります。

  ミラクルドロップだけでも視界がハッキリくっきり、いろいろなお悩み解決のための時間を得ることが出来ます。

 

ふさふさで黒々とした日本人特有の美しい髪を取り戻す
 発毛、育毛、白髪染めで、身体や自然、そして財布に、このまま負担をかけ続けますか

クログロふさふさセット

 セット内容

 ・黒々ふさふさでツヤツヤの美しい髪にもどるための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・カミ

 ・スプレーボトル、・計量キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、髪は生え、増えてくることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・カミを綿棒で耳の中に塗るだけでも黒くなることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・カミの希釈液をスプレーするだけでもクログロふさふさになることが解かります。

  それらを全部続ければ、、、 想像できますね。

 

ご自身の頭を電子レンジでチンできますか?

 Enex電磁波転換シールRiRi(リリー)が新しくなりました!

 〇 家電・携帯(ガラケー)用(12枚)

 〇 スマホ・iPhone・パソコン用(6枚)

 大切なお身体、ご家族を有害電磁波から守りましょう
 Enexパワーで有害電磁波を無害どころか有益に
 まずは、携帯電話(スマホ)と配電盤に。あとは電磁波の強い家電から順に貼って生活空間に清々しさを!

 

体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩

  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始めています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。

 

お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を試してからにしてください。

 

 

※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から

 

いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。