FFCキャップ完成! | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。

フィギュアフォークラブでは、FFCオリジナルキャップを制作しました。




フロント部分には、3D刺繍という文字が浮き出るように加工しました。右サイドには、FFCのワッペンを付けました。また、ツバには特殊なゴールドの光沢素材を使い、FFCオリジナルステッカーを制作し貼付しました。

短期間での制作依頼にも関わらず快く引き受けてくださり、期待以上の仕上がりのクオリティで担ってくださった金子さんはじめ制作会社の皆様、本当にありがとうございました。また制作にあたり賛同いただきましたクラブ関係者の皆様、本当にありがとうございました。