【活動報告】190222 FFCレスリング 金曜@池尻こどもクラス | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。

 

2019年2月22日(金)、池尻こどもクラスを開催いたしました。

明日はいよいよ全国選抜選手権大会です。東京開催のため、北海道旭川の選手達も参加してくれました。遠路からの参加で身体も疲れている中、みんなとても頑張っていました。フィギュアフォークラブからは9名が出場、全員がチャンピオンを狙う実力があると思います。出場する選手全員が、夏の全国大会でベスト8以内の選手、苦しい僅差の闘いが繰り広げると思います。けど、思い出してください。みんなはその苦しさよりもはるかに厳しい練習を闘い抜いてきました。成功も失敗も共に分かち合う仲間も沢山います。勝っても負けても応援してくれる保護者やチームメイトも沢山います。正々堂々、勇猛果敢に闘ってきてください。

 

わたし(監督)は残念ながらこの時期は仕事が入って、どうしても大会に行けません。けど日頃の頑張りから、みんなが活躍することは想像が出来ます。ピンチの後は必ずチャンスがあり、チャンスの後は必ずピンチがあると思って、挨拶・礼儀をしっかり遵守し、頑張ってもらいたいです。みんななら大丈夫!