【コラム】FFCレスリング リサイクルバザー、素晴らしいイベントでした! | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。

2019年2月11日(日)、FFC青山練習において、2部練習の休憩時間を利用して、FFCレスリングリサイクルバザーを開催いたしました。我ながらはじめての試みでしたので、こちらの仕切りも悪く、ご迷惑をおかけいたしました。

実際に終わってみて、素晴らしいイベントだと思いました。皆さん沢山のご理解ご協力をいただき、本当に盛況でした。何より大切にしていたもので、まだまだ使えるものを、人から人に譲り受けるのは本当に素晴らしいことですね。特にクラブ内ではなく、今回は焼津ジュニアさんとの合同練習でしたので、さらに盛り上がりました。

また、合同練習の際などに開催したいと思います。よろしくお願い申し上げます。