終わった~。 | nail salon figue~山形のネイルサロン~

nail salon figue~山形のネイルサロン~

山形県河北町にひっそりとあるネイルサロンです

取りかかって約1週間。。。

宿題がやっと終わりました○○○コスモス



じゃんハート



nail salon figue


nail salon figue

50SETy’s



ブライダル向けが気持ち多めですが、

目で楽しめるようにいろんなデザインを作りましたheart*



残念ながら完成したらすぐに手元から旅立ってしまったので

サロンではお見せできないのですが、

HPで作品をまとめてアップする予定ですsei



でもひとつひとつ大事に作ったつもりなので、

さようなら、、ってちょっと淋しいですね。

物作りしている方は作っている間に気持ちがこもって

手放すのが惜しくならないんですかねまる



でもこれでやっと季節モノのデザインに取り組めます○○○ichou☆☆