一年間ありがとうございました! | FIG

FIG

◆◆figtreeのハンドメイド記録◆◆
作ったモノを「見て見て!」って言ったり 愛する動植物たちとの生活を綴ったりしています


今が子育てに追われる日々でインパクトが強いけれど

今年を振り返ると

1月末から10月頭まで一年の大半が妊婦だったんだよなぁと。

とにかく自分の体が変化し続ける不思議な時間やったねうさたん

悪阻が長かったりお腹が大きかったり何かとマイナートラブルはあって

大変だとずっと思っていたけれど

やっぱり総じて幸せな時間だったなーハート

無事出産もでき、子供をもつというずっと願っていたことが叶った年でしたキラキラ

前半は妊娠初期の不安や体調不良でなかなか時間が進まなかったけれど

後半は早い早い!

出産後は何が何だかレベルで時間が過ぎていきます溜め息

やることが常にいっぱい!!

そんな中、ハンドメイドは少しずつ再開していますよ編み物

少しずつしかできないからこそ、丁寧に作ることを心がけていますあひる

とは言え、数は満足に作れていない1年でしたアセアセ

そこは来年の課題にメモ



今日で今年が終わるなんて信じられないくらいやり残したこと満載ですが

息子と過ごす初めてのお正月、楽しみたいと思います鏡餅

2016年、ありがとうございました富士山