少し前に購入はしていたのですが
色々書き移そう~と思ってずっと2冊持ち歩いている状態で![]()
昨日の夜、友人の日記に「新しい手帳にした
」と書かれていたのを見て感化され
いい加減やろう
と新しい方に色々書き移し
今日から新規手帳を使い始めました![]()
↑今回はこの手帳とこのペンたちにしました![]()
THE 寅年 です(笑)
私、とーても荷物が多い人なので、手帳が重いというのがダメなんです![]()
あと、そこまで日々時間に追われる生活をしている訳でもないし
手帳に日記を書く事もないので
1ヶ月見開き×12ヶ月 のみがいいんです
逆に、週のだと先々の予定がなんかイメージできなくて・・・全部いっぺんに見たいんですよねー。
そして、他のページは一切いらない![]()
アドレス帳もメモ帳も、ぜーんぜんいらないです![]()
なので、シンプルで薄っぺらいのを毎年チョイスしてます![]()
あ、こちら、外はこんな真っ赤ですけど中はごくごくシンプルなカレンダーのみの手帳です![]()
私は手帳に知り合いのお誕生日を書き込んでいるのですが
今年は特に後半、手帳を開く事が減って
誕生日がいつの間にか過ぎていた・・・という事が多々あったので
この手帳はそんなに予定がなくても(笑)定期的に手帳を開いて
誰かのお誕生日をささやかに祝えるような
、余裕がある生活をしたいなぁ
なんてオレンジペンでお誕生日を書き込みながら思ったのでした
