ところで、16日の月曜日にSS選抜を受けてきました。前回は10月に受けたので、久々です。
前回受けて結構ギリギリとはいえ合格し、無料体験で2週間授業を受けましたが、イマイチ効果を感じる事ができなかったのでそれっきりでした。
なので、今回またのこのこと受けに行きましたが、SSの先生は「えっ、来たの!?」って反応でした(苦笑)ハイ、来ました(^_^;)
受かるかどうかはともかく、結構レベルの高いテストである事は間違いないので(しかも無料)受ける価値はあるかと。合格できたとしてもやはり入塾はしませんが
春休み明け頃にあるNNAは受けて受かれば入りたいと思っているので、厚かましい事承知の上でSS選抜で力試しさせていただきました
結果連絡はまだですが、本人いわく自信は半々てとこだそうです。どちらにせよどこらへんの単元に穴があるのかを知る為にも、こういうテストはなるべく受けておきたいと思っています。
前回受けて結構ギリギリとはいえ合格し、無料体験で2週間授業を受けましたが、イマイチ効果を感じる事ができなかったのでそれっきりでした。
なので、今回またのこのこと受けに行きましたが、SSの先生は「えっ、来たの!?」って反応でした(苦笑)ハイ、来ました(^_^;)
受かるかどうかはともかく、結構レベルの高いテストである事は間違いないので(しかも無料)受ける価値はあるかと。合格できたとしてもやはり入塾はしませんが

春休み明け頃にあるNNAは受けて受かれば入りたいと思っているので、厚かましい事承知の上でSS選抜で力試しさせていただきました

結果連絡はまだですが、本人いわく自信は半々てとこだそうです。どちらにせよどこらへんの単元に穴があるのかを知る為にも、こういうテストはなるべく受けておきたいと思っています。


とケーキ作って食べ、久々にDVDを4本も借りてきて、寿司や揚げ物とビールを楽しみながら、DVD鑑賞しました。立て続けに4本。いやはや…さすがに目がシパシパになりました。