WF前恒例!チラ見せブログ~!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

WF前恒例!チラ見せブログ~!!

みなさまこんにちは!

マックスファクトリー企画部のせーのです!!

 

 

さぁいよいよ明後日と迫ってまいりました!

ワンダーフェスティバル2023[夏]

今回も新発表アイテムを数多くご用意しております!

連日猛暑に見舞われており、ワンフェス当日も最高気温36℃と大変暑い日になる見込みですので

皆様暑さ対策をしっかりとして会場にお越しください!

 

さて、今回の内容ですがWF直前の弊社のブログといえばこれしかありません!

 

WF前恒例!チラ見せタイム~

 

早速行ってみましょう♪

 

1枚目!

ライフルに十字架、その下にはローマ数字7の刻印!

この武器どこかで見たことがある気がするのですが、みなさんわかりましたか?

 

 

カレー・・・

 

2枚目!

こちらモザイクでざっくりとした雰囲気しかわかりませんが、これは青い肌と髪?

そしてその上には白い帽子ですかね?

果たしてこれは人なのでしょうかそれとも・・・

 

3枚目!

これはプラモデルのランナーですね♪

髪パーツなのはわかりますが、これは誰の髪なのでしょうか?

ぼさぼさの長い髪が印象のキャラクター(。´・ω・)?

 

4枚目!

アーマーを纏った、動物?ですかねこれは

写真中央に写る紐は手綱のようにも見えますね・・・

 

5枚目!

角が生えた可愛らしい帽子!

特徴的な帽子ですので答えがわかる方もいるかも!?

 

 

 

ということで数点チラっと見てきましたが

みなさまいくつわかりましたでしょうか?

こちらの正解は是非会場でお確かめください!

 

また当日会場の様子や展示物情報が

マックスファクトリー公式Twitter、Instagramより

発信されるのでチェックしてみてください♪

 

それではみなさん明後日は万全の状態でワンフェスを思いっきり楽しみましょう!

 

今回はここまで!

さようなら~👋👋👋

 

 

 

マックスファクトリー公式Twitter

📌( @MXF_official )

https://twitter.com/MXF_officia

 

 

マックスファクトリー公式Instagram