figma朝倉涼子サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma朝倉涼子サンプル紹介!

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。

「figma シャナ 黒髪ver.」 webでの申し込みは本日まで!

購入予定の方はお買い逃しないよう!!

詳しくは↓まで!

http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=U0820240


-----------------------------------------------------------


さて今週の金曜日11/28は「figma朝倉涼子 制服ver.」 の発売日!

という訳で、朝倉さんのサンプルをいつものようにご紹介したいと思います!ビシィ!



まずはいつものごとくパッケージから。

青を基調としたデザイン。

この辺りのカラーリングはキャラソンのCDジャケットに合わせております。



金色に光る谷口という文字。

こやつの紹介は後ほど・・・



早速箱から出してポージング。
朝倉さんは女性らしいポーズもアクションポーズもどちらも良く似合います。



顔UPはこんな感じですー

もみ上げ(というか後ろ髪なんですが・・・)は軟質素材になっていて、可動の妨げにならないようになっております。



顔は通常顔の他に、眼を細めた笑顔(↑この写真のものです)が付属します。

後ろ手に何を持っているんでしょうねぇ。

むしろ笑顔が怖いです・・・


顔以外ではナイフ、ナイフ持ち手、長門用ナイフ持ち手、谷口ヘッドが付属します~~


くらえスターリングインフェルノ!

長門用のナイフ持ち手はこんな感じでナイフの刃を持つのに使ってください。


そして谷口ファンの方々、お待たせしました。

谷口ヘッドのご紹介~~~

立体化は初?ですかね。


キョンボディに装着。

なじむ、実になじむぞフハハハハ!

イケメン度、劇中よりも少し増しているかもしれませんね。


注意:「figma朝倉涼子 制服ver.」には谷口の体は付属いたしません。

別途「figmaキョン 制服ver.」をお買い求めください。



鶴屋さん付属(頭部のみ)の喜緑さんとツーショット。

身長、体型など“なんちゃって”な部分はありますが、「商品として単体で成立しにくい。だけど要望の高いキャラクター」はこういう形ででもなんとかfigma化していきたいですねぇ。


以上「figma朝倉涼子 制服ver.」 、及び付属の谷口頭部の紹介でした~

発売は今週金曜日(11/28)!

皆さん店頭にGOですよーー


-----------------------------------------------------------

TOPから来られた方はご存知かと思いますが、figmaサイトがリニューアルいたしました!

http://www.figma.jp/


ハロウィン時に公開したペパクラなどもダウンロードできるようになりましたので是非覗いて行ってください~~


今日はここまで!

それではさようなら~~




隣のクラス の騒がしさが気になるフェイト先生。


ハルヒ「というかこのクラス変じゃねー?」


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団