みゆきさん最終サンプル到着! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

みゆきさん最終サンプル到着!

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


みゆきファンの皆様、おまたせいたしました!

「figma高良みゆき 冬服ver.」 の発売日が11/14(金)に決定いたしました!


そして工房にもみゆきさんの最終サンプルが到着ー



という訳で今回は「figma高良みゆき 冬服ver.」 のサンプル紹介をしたいと思います!


まずはパッケージ!

四人揃ったという事で並べてみました。

実はこんな感じで画像が繋がっていたんですねー


そういえば以前ブログでみゆきさんを名脇役と書いた所「みゆきさんを脇役と書いた事は一生忘れない」という旨のお便りをいただいた事があります。


ここでお詫びと訂正を・・・

そうです!みゆきさんはメインキャラでございます!!



みゆきさん、商品内容はこの通り。


顔はOPイメージのすまし顔照れ顔の2種。



「やーん、ミミゲフサフサー」
照れ顔、非常に使い勝手が良いです。



付属物は小説。

かがみのコンプよりもかなり小さいサイズです。



こなたに続き、軸穴隠し用の髪の毛パーツも付属します。

穴が気になる方は是非使ってみてください。



そしてもう一つ!

古泉に付属したような背景用の台紙がみゆきさんにも付属します!



このようにOPの謎空間(?)をイメージした台紙になっておりますー



せっかく四人そろったのでOPイメージでパシャリ。

このように背景があると、写真を撮影する時に後ろを気にしなくて良いので非常に助かります。


みなさんも写真撮ったりする際に是非活用してみてください!



らきすたシリーズは顔の付け替えが可能!


という事で早速付け替えしてみました。

左から「みゆきさんにつかさの笑顔」「つかさにみゆきさんのすまし顔」「かがみにみゆきさんの照れ顔」「こなたにつかさの目が点顔」という組み合わせになっています。

やはり照れ顔は汎用性高いです。



以上、みゆきさんのサンプル紹介でした!


11/14、店頭にて見かけましたら是非手に取ってみてください~


--------------------------------------------------------------

そしてもう一つ情報!!


「figma鏡音リン」 「figma鏡音レン」 の発売日が11/22(土)に決定いたしました!


こちらの商品も近いサンプルをご紹介いたしますのでお楽しみに!

今日はここまで。

それでは皆さん、さようなら~~



突然、謎の超時空に飛ばされたfigma学園。

その風景に驚く彼らの前に、謎の歌姫が登場!

「わたしの歌を聞けー」

次回、figma漂流教室にご期待ください!



武道館、最高でした・・・



© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす