こなた&フェイト発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

こなた&フェイト発売!

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。



本日「figma泉こなた 冬服ver.」 そして「figmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」 が発売となりました!


フェイトは勿論なのはさんと一緒に、こなたは続々と登場するらきすたシリーズに思いを馳せて飾ってください!


さて、先日サンプルのレビュー(フェイトこなた )をしましたので、今回はフェイトのマント固定パーツについての説明だけ行ないますー



ミカタンブログでも少し触れられていましたが、フェイトにはこんなパーツ(クリアのパーツです)がついております。
これは軟質のマントが自重で垂れ下がらないようにする為のものです。



こういう感じで支柱に挿して使います(支柱を使う場合は上の写真の右側のみ使用)。

使わなくても大きな問題がある訳では無いのですが、使うと安定感が増すので是非!



支柱を使わない時は二つのパーツを合体させて・・・



このように差し込みます。

支柱を使わない場合はマントを固定できないので、このパーツを使う事が必須になります。


以上、謎のクリアパーツの使い方でしたー

フェイトそんはマントがあってこそのフェイトそんだと思いますので、このパーツを上手く活用して、色んなポーズを付けてみてください!


今回はここまで!


それでは~



野生のこなたに立ち向かう執務官


© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

© なのはStrikerS PROJECT