こなた最終サンプル! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

こなた最終サンプル!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵、金子です。


鶴屋さんファンの方、朝倉ファンの方。

大変おまたせいたしました。

模型雑誌などで既に紹介されていますのでご存知の方も多いかと思いますが「figma 鶴屋さん 制服ver.」「figma 朝倉涼子 制服ver.」の発売が決定いたしましたー



発売予定月は鶴屋さんが10月、朝倉さんが11月となっております。

案内が始まりましたら正式にアナウンスいたしますのでもう少々お待ちください!


-------------------------------------------------------------------


さてさて今回は工房に届いたばかりの「figma泉こなた 冬服ver.」最終サンプルのご紹介を行ないたいと思います!!


こちらはパッケージ状態。

見覚えのある建物が・・・



こなた本体はこんな感じ。

ちなみにこのサンプルは実際の商品とほぼ同様ものですー



顔は口を閉じた笑顔と(>▽<)顔の2種。

WF限定版のコスプレこなたとの交換も可能です。





付属物は定番のチョココロネ

勿論、持ち方はこなた特有の逆さ持ち。


「figma泉こなた 冬服ver.」 は今月末の7/31の発売を予定しております。

同日は「figmaフェイト・T・ハラオウン」 の発売も予定しておりますので、合わせてお買い求めください!!


それでは!!



最近、屋外撮影にハマッています。

自然光、いいよ自然光。

地べたに這いつくばってフィギュア撮影しているヒゲのおっさんを見かけても暖かい目で見てあげてくださいー


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす