遅く起きた土曜日の購入品アップ | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

レイアス

「はい、それでは遅く起きた土曜日の
購入品アップです」
花鶴美
「よろしくお願いします」

まずは駿河屋さんから
マックスファクトリー
figma 396
重兵装型女子高生

前に同じ店舗でプラマックス版を購入しましたが、
実はこちらが本命で欲しくて…
狙ってました(笑)

さてお次は
『アゾン』
画像奥
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいどどーる おようふくセット
チャイナドレス(レッド)
手前
右側•Yシャツ&ネクタイset
左側•ショートパンツ(ブラック)

チャイナドレスはかずみん様に、
手前の衣装は花鶴美に

最後は行きつけのホビーショップにて
バンダイスピリッツ
30MM 1/144
バスキーロット[グレー]

今回の新製品枠(笑)
(いつ出来た枠だよ)

レイアス
「…と言う訳で」
花鶴美
「今回の購入品アップは以上です」

気になった方はお近くのホビーショップや
取り扱い店舗へどうぞ


ではまた照れ