遅く起きた土曜日は… | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

レイアス

「新年度、始めの土休〜!!」

花鶴美
「そうですね」
レイアス
「電車でGo!!で遠出します」
花鶴美
「付き添います!」
レイアス
「さいですか」

『自家用車内』

レイアス
「今日は暑くなるらしい」
花鶴美
「レイアスさん、倒れない様に」
レイアス
「善処します…」

『目的地周辺エリアに到着』

レイアス
「とりあえず、知っている中古店を回ってみたが」
花鶴美
「収穫無し、ですね」
レイアス
「ウン」

『駿河屋』
(画像使い回し)

レイアス
「ここは前にも色々購入を考える品があって…」
花鶴美
「今回はどうなんでしょうね?」

『店内』

レイアス
「オオ!コレは…」
花鶴美
「ここで見つかるなんて…」
レイアス
「購入決定〜!!」

『アゾン』
(画像使い回し)

レイアス
「M店やJ店で収穫が無かったから、
思い立って来てみた」
花鶴美
「ドキドキ…」
レイアス
「どうしたの?」
花鶴美
「またわたしの服が…」
レイアス
「増えるかもね」

『店内』

レイアス
「アレが駿河屋で購入出来たから、コレと…」
花鶴美
「!?」
レイアス
「コレとコレも行っとくか!」
花鶴美
「!?!?」

『ガンダムベース』
(画像使い回し)

レイアス
『アレが欲しいんだけどな…』
花鶴美
「有りますでしょうか?」
レイアス
「前回来た時にはSOLD OUTだったからなぁ」

『店内』
レイアス
「やっぱり無し」
花鶴美
「残念です」


花鶴美
「この後はどうしますか?」
レイアス
「地元に戻って一回り」
花鶴美
「行きつけのホビーショップや食材の
買い出しですね」
レイアス
「その通り」

『帰宅』
花鶴美
「ただいま」
レイアス
「おかえり花鶴美」
花鶴美
「おかえりなさいレイアスさん」
レイアス
「はいただいま」

購入品アップはゆっくりくつろいでから♪←待て


ではまたウインク