HAGIファーム 2013・6 | 東北沢のイタリアン

東北沢のイタリアン

la cucina italiana

trattoria Figlio HAGI

梅雨は終わってしまったのでしょうか
いよいよあつ~い夏の到来ですね

HAGIファームの夏野菜達も元気もりもりですよ~

写真が多いので一気にいきます
まずはズッキーニにかぼちゃ
 
 

かぼちゃはまだ実のなる雌花が咲かず・・・雄花だらけです・・・
ズッキーニはにょきにょき元気

米ナスにピーマン、ししとう、きゅうり、バジルにトマト
 
 
 
 
 
 

夏野菜って感じでしょ

太陽を沢山浴びて美味しそうに育ってくれてます

収穫後の じゃがいも
 

今年は天候が悪く農家のじゃが芋も不作だったようです・・・

HAGIファームのじゃが芋も小ぶりですがホクホク美味しいじゃが芋ができました

そのほかタマネギ、ニンニク、カブ、にんじん、ルッコラ などなど沢山収穫してきましたよ~

新鮮、元気HAGIファーム野菜食べにきてくださいね~

HAGIでは各種パーティー承ります
貸切、飲み放題などご予算に合わせてアレンジ出来ますので
お気軽にお問い合わせ下さい
モニター、DVDプレーヤーもあります


4月よりランチ営業始めました
月曜~金曜日(水曜 定休)
11:30~14:00
HAGIファーム野菜を使ったメニューもあります



東北沢のイタリアン   Figlio  HAGI