幸せ | ハピネスハンター

幸せ

連日の「試練日」から解放!


一変して、土日は超ハッピーに
過ごせました(*^^)v


「試練日」だって、私は今後に
繋げてっちゃいますから、
ゆくゆくはハッピーになる予定
なんですけどね!



まあ、その「試練日」を越えての土日だったから、楽しさもひとしおでした♪



馴染みの友達や、初めましてな
人々。


年齢、性別、住んでるとこ、
更には人種!の違う色んな人と
いっぱい出会えた土曜日。


久しぶりの友達と明け方まで
話して、寝不足で働いた日曜日。


寝不足だったけど、2日間が
本当に楽しくて楽しくて!


だからパワー満タンでした!


気持ち良く働きました☆




とはいえ、「自信」を
「調子に乗る」「思い上がる」と
勘違いしちゃう私…。


こういうときこそ、気を引き締めないとね!


「勝って兜の尾を絞めよ」です!
↑漢字、合ってるかな??(^^;)



今週はエネルギーがみなぎってるから、頑張るぞー♪