また | ハピネスハンター

また

今日も怒られた。


しかも今日は、いつも温厚で好印象だった方に。


静かに怒られました。


それが1番ツライ怒られ方な気がする…。




いや、そもそも、私がその方にツライ思いをさせたから、こういうことになってるんです。


怒られて当然なんだから、「ツライ怒られ方」とか言ってちゃダメですね。


怒らせるようなことをしてしまったことも、
結果怒らせてしまったことも、
本当に申し訳ないです。



はぁ…。



過去の自分に首絞められてる。


地に足が着いてなかったな…。


言葉に血が通ってなかったな…。



昨日・今日のこと、血肉にしなきゃ!