また
今日も怒られた。
しかも今日は、いつも温厚で好印象だった方に。
静かに怒られました。
それが1番ツライ怒られ方な気がする…。
いや、そもそも、私がその方にツライ思いをさせたから、こういうことになってるんです。
怒られて当然なんだから、「ツライ怒られ方」とか言ってちゃダメですね。
怒らせるようなことをしてしまったことも、
結果怒らせてしまったことも、
本当に申し訳ないです。
はぁ…。
過去の自分に首絞められてる。
地に足が着いてなかったな…。
言葉に血が通ってなかったな…。
昨日・今日のこと、血肉にしなきゃ!
しかも今日は、いつも温厚で好印象だった方に。
静かに怒られました。
それが1番ツライ怒られ方な気がする…。
いや、そもそも、私がその方にツライ思いをさせたから、こういうことになってるんです。
怒られて当然なんだから、「ツライ怒られ方」とか言ってちゃダメですね。
怒らせるようなことをしてしまったことも、
結果怒らせてしまったことも、
本当に申し訳ないです。
はぁ…。
過去の自分に首絞められてる。
地に足が着いてなかったな…。
言葉に血が通ってなかったな…。
昨日・今日のこと、血肉にしなきゃ!