目線
自分磨きって、何していいかわかんない。
「自分が好きなことを思いっ切りやったらいいよ」
って言われたけど、今一つピンと来ない。
純粋な自分の意志がわからない。
服を選ぶのも、話す内容も、話し方も、第三者の目を気にしてる。
「この人はこういう人なんだ」
って、思われたいから選んでる。
自分自身への評価もそう。
判断基準は
「人にどう思われるか?」
自分の基準が無い。
第三者を基準にしても、曖昧だし、振り回されてるだけなのはわかってるのに。
自分のことを自分の目線で見れない。
縛られてるみたいな感覚。
もどかしい。
すぐ側にいるのによくわかんないなんて、アホくさ。
自分と向き合えてないって言われたことがあるけど、そういうことかな?
「自分が好きなことを思いっ切りやったらいいよ」
って言われたけど、今一つピンと来ない。
純粋な自分の意志がわからない。
服を選ぶのも、話す内容も、話し方も、第三者の目を気にしてる。
「この人はこういう人なんだ」
って、思われたいから選んでる。
自分自身への評価もそう。
判断基準は
「人にどう思われるか?」
自分の基準が無い。
第三者を基準にしても、曖昧だし、振り回されてるだけなのはわかってるのに。
自分のことを自分の目線で見れない。
縛られてるみたいな感覚。
もどかしい。
すぐ側にいるのによくわかんないなんて、アホくさ。
自分と向き合えてないって言われたことがあるけど、そういうことかな?