目線 | ハピネスハンター

目線

自分磨きって、何していいかわかんない。



「自分が好きなことを思いっ切りやったらいいよ」

って言われたけど、今一つピンと来ない。



純粋な自分の意志がわからない。



服を選ぶのも、話す内容も、話し方も、第三者の目を気にしてる。



「この人はこういう人なんだ」

って、思われたいから選んでる。



自分自身への評価もそう。



判断基準は
「人にどう思われるか?」



自分の基準が無い。



第三者を基準にしても、曖昧だし、振り回されてるだけなのはわかってるのに。



自分のことを自分の目線で見れない。



縛られてるみたいな感覚。



もどかしい。



すぐ側にいるのによくわかんないなんて、アホくさ。



自分と向き合えてないって言われたことがあるけど、そういうことかな?