傲慢
今日の飲み会、史上最低に
つまんなかった!
飲み会じゃなくて接待じゃん!
ま、私は何もしてませんけど。
「我関せず」オーラ出すの
得意なんで。
上手に気を遣ったりなんか
しません。
そういうのは、上手な子に任せとけばいいんです。
私そんなキャラじゃないんで。
「えぇ~?
そうなんですかぁ~?♪」
とか、この低い声で言ってもね。
それに、初対面×おじさん×笑えない下ネタ×店員に失礼 って大嫌いなんだよね。
笑えない下ネタは
「この人、引き出し少ないな」
って思う。
店員さん困らすのは
「趣味悪いな」って。
そんなだから、余計テンション下がりまくり。
もったいない4時間だった。
途中で帰る勇気も必要だな…。
それより、もっと頑張るべき?
だってどうしても頑張りたくなかったんだもん。
25にもなって、人間ができてなくてすいませんね!
ご褒美が無いと頑張れないんだよねー最近…。
つまんなかった!
飲み会じゃなくて接待じゃん!
ま、私は何もしてませんけど。
「我関せず」オーラ出すの
得意なんで。
上手に気を遣ったりなんか
しません。
そういうのは、上手な子に任せとけばいいんです。
私そんなキャラじゃないんで。
「えぇ~?
そうなんですかぁ~?♪」
とか、この低い声で言ってもね。
それに、初対面×おじさん×笑えない下ネタ×店員に失礼 って大嫌いなんだよね。
笑えない下ネタは
「この人、引き出し少ないな」
って思う。
店員さん困らすのは
「趣味悪いな」って。
そんなだから、余計テンション下がりまくり。
もったいない4時間だった。
途中で帰る勇気も必要だな…。
それより、もっと頑張るべき?
だってどうしても頑張りたくなかったんだもん。
25にもなって、人間ができてなくてすいませんね!
ご褒美が無いと頑張れないんだよねー最近…。