傲慢 | ハピネスハンター

傲慢

今日の飲み会、史上最低に

つまんなかった!



飲み会じゃなくて接待じゃん!



ま、私は何もしてませんけど。



「我関せず」オーラ出すの

得意なんで。



上手に気を遣ったりなんか

しません。



そういうのは、上手な子に任せとけばいいんです。



私そんなキャラじゃないんで。



「えぇ~?
 そうなんですかぁ~?♪」

とか、この低い声で言ってもね。





それに、初対面×おじさん×笑えない下ネタ×店員に失礼 って大嫌いなんだよね。



笑えない下ネタは

「この人、引き出し少ないな」

って思う。



店員さん困らすのは

「趣味悪いな」って。



そんなだから、余計テンション下がりまくり。



もったいない4時間だった。



途中で帰る勇気も必要だな…。



それより、もっと頑張るべき?



だってどうしても頑張りたくなかったんだもん。



25にもなって、人間ができてなくてすいませんね!



ご褒美が無いと頑張れないんだよねー最近…。