やってらんねー | ハピネスハンター

やってらんねー

今日はヘマした。



仕事ぶりも中途半端だった。



大事な友達に迷惑もかけた。



仕事ができない上司が嫌だった。





明日にでも、自分がパーフェクトに変身できたら…

なんて、願ってもなあ~。



今日も明日も、自分次第。



何か1つ、脱ぎ捨ててみるかぁ☆