やってらんねー | ハピネスハンター
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハピネスハンター
♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やってらんねー
今日はヘマした。
仕事ぶりも中途半端だった。
大事な友達に迷惑もかけた。
仕事ができない上司が嫌だった。
明日にでも、自分がパーフェクトに変身できたら…
なんて、願ってもなあ~。
今日も明日も、自分次第。
何か1つ、脱ぎ捨ててみるかぁ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする