自由 | ハピネスハンター

自由

からみヅライなって思ってた子が

今日はそうでもなかった。



私が心を開けたから。



彼女はいつもどおりだったけど。



私次第なんだな。



私が心を開くかどうか。



どっちも選べるわけで。



何だってそう。



新しい1歩を踏み出すのも、

現状を維持するのも、

自分で道を切り開くのも、

流されるのも…。



全て選べる。



自分は選ばない、ってことすら

選べる。



なんて自由なんでしょう(^^)



全て自分次第!