2歩下がる
少し消化できてきたかな、と思ったけど、
まだだったみたいです。
やっぱり最期を思い出すと
どうしても、申し訳ない気持ちと涙が出てきちゃうのです。
「あの時、あのまま
そっとしておいてあげれば
眠るように死ねたのかも」
って思っちゃう。
たかがペットの死じゃないか、
と思われるかもしれません。
私だって、こんなに悲しいとは
思っていませんでした。
悲しいだろうって、
そりゃあわかってはいたけど。
こんなに悲しくて、淋しくて、
そして、申し訳ない気持ちになるなんて。
おじいちゃんが亡くなったときは
眠るように、すーっと息を引き取りました。
そういうのしか見たことがなかったし、
同じ家で暮らしていた、ペットとはいえ家族が
目を見開いて死んでいくのを見たのは、
思った以上にショックでした。
手が震えてきそうなので、
今日はここら辺にしておきます。
何気なくこのページを見てた方、
こんな暗い内容でごめんなさい。
どうか、明るい気持ちで
今日を過ごして下さいね!
まだだったみたいです。
やっぱり最期を思い出すと
どうしても、申し訳ない気持ちと涙が出てきちゃうのです。
「あの時、あのまま
そっとしておいてあげれば
眠るように死ねたのかも」
って思っちゃう。
たかがペットの死じゃないか、
と思われるかもしれません。
私だって、こんなに悲しいとは
思っていませんでした。
悲しいだろうって、
そりゃあわかってはいたけど。
こんなに悲しくて、淋しくて、
そして、申し訳ない気持ちになるなんて。
おじいちゃんが亡くなったときは
眠るように、すーっと息を引き取りました。
そういうのしか見たことがなかったし、
同じ家で暮らしていた、ペットとはいえ家族が
目を見開いて死んでいくのを見たのは、
思った以上にショックでした。
手が震えてきそうなので、
今日はここら辺にしておきます。
何気なくこのページを見てた方、
こんな暗い内容でごめんなさい。
どうか、明るい気持ちで
今日を過ごして下さいね!